PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LV62

おおおおお、ラグ死・・・POT連打してもきかねぇぃ!Σ( ̄口 ̄;;
20060809113841.jpg
まぁマスタリー=だから死んでもいいんですがね
剣スキルマスタリーと5連上げるだけで精一杯です。剣スキルのLV60パッシブすらあげれてないし


そんなわけで(どんなわけで?)
0808LV62.jpg
LV62になりました。2日であがった。奇跡奇跡

孫悟空がフリーザ倒す為に、界王様のところから地球に戻ったときの速さって感じがしたのはatexiだけでしょうか?

さてと、明日は有給とって会社やすみます(さぼります)
「床屋でも行こうかな?」って言ったら俺の倍以上生きているおっさんはなんか怒ってるっぽかったです

| 今日のatexi | 11:37 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Lv上がるの早っ!!
しかも曲刀で2日( ̄Д ̄;;
このまま頑張って廃神を目指してくださいねw

私も頑張らなくては><

| 猫みみ | 2006/08/09 13:17 | URL | ≫ EDIT

怒ってるっていうのはラインの方ですか??w

| sonata | 2006/08/10 04:07 | URL | ≫ EDIT

64になったら・・

B14の64+3盾、売れてなければあげますよぉw
ちなみに1.5Mで販売中・・売れてません・・ハァ(;´_`;)

んじゃレベルアップがんばって~~w

| それがし | 2006/08/10 11:25 | URL | ≫ EDIT

今日でしばらく受験勉強で仮引退します。

| ローラン | 2006/08/10 15:42 | URL | ≫ EDIT

sonata>
いえ、桝の梅さんですw自分はいきなり休むくせに・・・w

それっち>
1.5Mでも売れないんですか・・・
64なれるかなぁ・・・・・お盆休みをシルクずっとやれば・・・・うげw

ローちゃん>
おお、大事な時期だからね。がんばがんばー
応援してるぞー

| atexi | 2006/08/10 19:11 | URL | ≫ EDIT

猫様>
コメント返すの忘れてたwテヘ
1日だけ廃人やってみました。けどまだまだですな。残り1時間40分のこしちゃったし・・・
1日9時間GTやらないと・・・
猫様はそのモチベはどうやって維持するのでしょうか?w

| atexi | 2006/08/10 19:15 | URL | ≫ EDIT

がんばるw!

| ローラン | 2006/08/10 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atexi.blog65.fc2.com/tb.php/96-111ba998

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

