PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

玉葱さん主催、盾争奪戦

21時から定期交易でしたが、19時30分ごろこんなことが・・・

20060514122018.jpg

ほすぃー、めちゃほすぃー
定員は8人、トーナメント方式、ルールはすべてあり
ただし、途中補給なし


で、いきなりだけど決勝戦w
20060514122031.jpg


40分の戦いw。剣盾の醍醐味ですw
HPpotだけで200個は使いました。途中猿からイベントリ移動したり、
でかい万能きれて、ちいさい万能スロットにいれたり・・・w


で、相手選手のPOT切れで、勝利

20060514122100.jpg

優勝賞品。うはーw



20060514122111.jpg

参加選手のみなさん。お疲れ様でした。





で、40分遅刻して参加した定期交易wみなさんごめんなさい
20060514122124.jpg


毎週土曜夜9時から敦煌出発で行っております。参加歓迎です。



のあと、マント個人戦(SSなしw)




20060514122133.jpg

LV72を倒す俺ww(HP減ってるところを攻撃w)



おつでした。

| 今日のatexi | 12:37 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやー、ほんとに長かったwww
途中で寝ようかと思ったくらいです^^
(正直、負けることを期待してたんですが…w)
おめでとうございます^w^

| sonata | 2006/05/14 19:54 | URL | ≫ EDIT

負けたらまじ最悪w

| atexi | 2006/05/14 20:01 | URL | ≫ EDIT

おおおお~~
優勝おめでとう(゜Д゜)y-~~
素直に喜んでるよ? 
ちょっと良い顔文字がなかっただけでw

| しゃくれナス@プラチナ | 2006/05/14 21:16 | URL | ≫ EDIT

ブログを紹介されて、見に着ました^^
atexiさん ギルマス だったんですね
このブログみて はじめて 知りました。
失礼しました。
IN_FLAMES の ギルメンさんには 一度 リンクで 蘇生していただいたことが ありました。
その節は、ありがとうございました。
また、覗きにきます。
では、またです。

| kuroko | 2006/05/15 02:21 | URL | ≫ EDIT

atexi様 遅くなりましたがブログ拝見させていただきました。いや~ハードな日々をお過ごしですね( ̄ー ̄)
40分も戦いすっか^^;でも、それだけ価値がある勝利品で本当におめでとございまする^^

| おやしらず@ PowerSTREAM | 2006/05/15 02:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atexi.blog65.fc2.com/tb.php/9-570d4776

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

