PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乱戦マント&虎女

全チャで敦煌東でマント集まれっていうから行ってみた
20060718232514.jpg
(今思えば、特に名前消す必要なかったかなぁと思ったり・・・)

tarunさん&シリサイドさんと主に戦ってました
まぁ同LV帯なんで勝負はつかないんですが・・・赤POT200個なくなっちまったww
ただ、tarunさんの魔法はかなり痛い。ノックダウン失敗して魔法2連続で食らうとPOTありでも死ぬかも
シリサイドさんも、槍装備のときは結構楽にたたかえたけど(勝てるってわけではない。あくまで楽)、剣盾装備にしたらブロックうぜーし硬いしできつくなった
そんなお二人をマント同好会にさそってみました。会開くときは誘ってあげてみてください。よろしく~
(偵輝さんの魔法はもう一発で死ぬww)





その後っていうか最中だったんだけど、ギルメンのしとさんが虎女さがしてるっていうんでみんなで捜索
チャコが新メン入れたんでその時の会話↓
20060718233612.jpg
!Σ( ̄口 ̄;;
同盟の方々はきっと違うって言ってくれるさ・・・

| 今日のatexi | 23:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいそうなマスタ・・
みんなにいじめられてかわいそうに・・
そんなあなたのために温かくむかえます、
ギルド「いじめないで」
入ってみませんか?(ヲィ

| それがし | 2006/07/19 12:12 | URL | ≫ EDIT

↑なんか日本語へんだ・・><
おばかなマスタです・・

| それがし | 2006/07/19 12:15 | URL | ≫ EDIT

あ、知ってるから大丈夫w
まぁ、似たり寄ったりですよ

| atexi | 2006/07/19 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atexi.blog65.fc2.com/tb.php/80-87361536

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

