PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LV60になって初マント同好会

リアル(仕事)が忙しくINできないでいた会長が来ましたよっと
今日の主催者はこうちゃん
俺はLV60になって初の同好会です。さてどうなることやらw

1戦目vsあぶちゃんLV?
20060716135556.jpg
3勝
1戦目勝てれば2、3戦目は結構いけます





2戦目vsくろちゃんLV55
20060716135810.jpg
3勝
もっとも苦手な相手、1戦目は予想通りノックダウンくらいまくりで負けると思ったけどくろちゃんのMP切れで勝利・・・あぶねぇい




3戦目vsこうちゃんLV60ぐらい?
20060716140027.jpg
3勝
1戦目の氷はきついw




4戦目vsたくちゃんLV?
20060716140229.jpg
3勝
・・・え~と、これだけ試合するともう詳細おぼえてないやw

だれかが普段剣盾なのに槍もってスタンをやろうとしてたってのは記憶にあるんだが・・・
さーて、12連勝したし、今日はこのへんでやめておこうかなぁと思ったけどやはりこのカードやっておかなければ



5戦目vsあべちゃんlv67(因縁の対決)
20060716140451.jpg
●●○の1勝2敗
1戦目、なぜかワープ発動しないで走って向かってるしwノックダウンきまらなかったしw負け
2戦目、あっけなく負けだったような・・・
せめて1勝はしておきたい3戦目、いけましたwノックダウンきまったような(もう覚えてないw)

今日は13勝2敗ってことで



今日は人たくさんあつまったねぇ、個人的には偵輝さんの戦い方がすごかったと思う。あの内攻は恐ろしすぎw

| 今日のatexi | 13:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見学とても楽しかったです~(^.^)
みんなスキルすごすぎ・・
偵さんの内攻すごすぎ・・
でもアテさんはステキでした(#^.^#)

| それがし | 2006/07/17 22:00 | URL | ≫ EDIT

狩りをしてない俺だから・・・あとは抜かれるだけかww

| atexi | 2006/07/18 23:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atexi.blog65.fc2.com/tb.php/79-c0d82c90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

