PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IN FLAMES


20060712225634.jpg




20060712225646.jpg
男かぁ・・・ギルド資金だな




0712lv14.jpg




話は変わってと
当ギルド名はスウェーデンのIN FLAMESっていうバンドから取ってるんだけど、ギルメンが聴いたことないから聴きたいってことでリンク張っておきます


オフィシャルHP
mainに入って下の再生おせば数曲きけるよ。新作はあまり好きじゃないけど^^

clayman(live)あえてライブ映像w
Explore More Videosって蘭を適当に押せば他の曲もみれます


まぁ、どっちかと言えばインフレ滅茶苦茶好きっていうバンドではないんだけどねぇ^^w

arch enemyのほうが好きかな
arch enemyより好きなのはあるけど小出しで

| 今日のatexi | 23:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わくわく

これ聞いて、インフレやめるって人居ないなぁ……。
ギルド「いじめないで」ではギルメン募集中です!

| しゃくれなす | 2006/07/13 17:33 | URL | ≫ EDIT

やっと15になったー!

| ローラン | 2006/07/13 19:34 | URL | ≫ EDIT

レナチュ>
いや、あなた引退したらしいんだろうからギルメン募集しないでww
あと、このバンド聴いて耐性ない人はギル抜けるかもww
インフレも過疎化が進行中のため、ギルメン募集中です

ローチン>
抜かれたか・・・w

| atexi | 2006/07/13 20:26 | URL | ≫ EDIT

聴いてみました。ジャーマンメタルみたいな感じなんでしょうか?
北欧メタルは、以前、良く聴いてました。リアルタイム世代ではないんですが、スウェーデンと言えば、EUROPEがスキです。様式美がスキですね。初期のIN FLAMESはメロディーラインがいい感じだと思いますが^^;

| 山内一豊 | 2006/07/13 20:35 | URL | ≫ EDIT

山さん>
お久しぶりです
ジャーマンメタルってのはHELLOWEENみたいなのですかね?このライブ映像はCDと大分声がちがうのでなんともw

あと、コンロンサバでLeenつくりませんか?ww
番号は2桁までぐらいが適当かと。俺だけ規格外の009なんです

| atexi | 2006/07/13 22:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atexi.blog65.fc2.com/tb.php/77-d546bd27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

