PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LV60になり、いろいろデビュー

0708LV60.jpg
GT5時間狩りモードでついにLV60
59はすぐに上げるって言ってたんだけどなんだかんだで2週間かかっちゃった^^




20060709120148.jpg
石窟デビュー
5匹ぐらいならまとめ狩りなんとかできるけど、POT消費激しいw
本当は1匹づつ倒したいんだけど、アクティブも混じってるからいつのまにかにまとめになってるんだけどねぇ




20060709120200.jpg
Gは無理。あやうくLV59に逆戻りだっつーのw
あと猿ほしーw敵うじゃうじゃ来るから拾ってる暇ないっつーの




20060709120224.jpg
砂漠デビュー
でかくて範囲しづらい、ノックダウンしたらタゲ替えしづらいねぇ

とりあえず、LV60の盾とアクセのドロップ待ちですww




20060709120244.jpg
鎧馬と牛デビュー
恒例の交易とマントしました




20060709120259.jpg
コンロンデビューw

| 今日のatexi | 12:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

wwwww
60デビューおめでとぉヽ(o´∀`o)ノ

ごめ、最後のマントのりんさん’sにマジウケwwwww

| 桂 | 2006/07/09 14:16 | URL | ≫ EDIT

定期マントのあとは、定期りんさん’sやりそうです。つくってねー(コンロン鯖だよw番号は自由)

| atexi | 2006/07/09 16:25 | URL | ≫ EDIT

つくってもいいんすか?

| ローラン | 2006/07/09 20:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atexi.blog65.fc2.com/tb.php/73-bae81989

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

