PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

渓流釣り(初リアル記事)

今日は会社の15歳ぐらい年上の人と渓流釣り

昨晩
会社の人「明日朝5時出発な。起きれるか?」
俺「大丈夫です」

5時
来ない・・・何度も携帯ならすが留守番サービス・・・
しかたなく狩りしながらサッカー観戦。ブラジル負けた

6時20分
会社の人「ごめん。寝坊した」
俺「殺すぞハゲ」

6時50分出発

もちろん朝飯はおごらせ(コンビニ弁当だけど)、「定期マントしないで寝たんだぞゴラァ」などと、訳のわからないことを言いながら現場へ






装備完了
20060702201243.jpg
道服の肩(わざわざ会社で作った)と腰(道服じゃなくて胴付だろ!)と槍装備
シルク内で俺をよく知る人は、変な人と思ってるだろうけど、リアルではこんなにもまじめなんですよw
あ、足が短く見えるけど、ウェーダーの肩ベルト閉め忘れただけだから




20060702185117.jpg
デジカメと携帯を持って移動したから、転んだら終わりw




20060702185156.jpg
ハゲ「釣れないねぇ、朝遅かったからもう人入ったあとかもねぇ」
俺「(このタコ)」



きた!
20060702185415.jpg
狙いのヤマベ(俺の手ではない)
この辺の川は10cmぐらいが普通なのに20cm近く。型いい~
でも警戒心強く1ポイント1匹って感じで各々6匹ずつぐらいだった
だからここまで成長したんだなぁ、かなり奥まできたし





20060702185958.jpg
う~ん、熊の足跡じゃないかねぇ?熊出没中の看板はよく立ってるしあなぁ、今は曲刀も持ってないし・・・槍スキルないしなぁ・・・

俺「そろそろ(来た川くだって)戻りましょうか?」
タコ「そうだね。あっち突っ込むと林道あるからそこから戻ろう」

藪を強引に突っ込む・・・崖と出会った・・・

タコ「あっちのほうかなぁ?」
と、何か適当っぽく方向決めて藪を強引に・・・

崖と出会った・・・

タコ「やっぱり川くだって戻ろうか」

崖と出会った・・・
タコ「俺降りてみるから大丈夫そうだったら呼ぶから」
俺「あんた、降りてだめだったらこの崖登れないよ?」




20060702190729.jpg
プチ遭難かよ!
30分ぐらい掻き分け掻き分けでようやく川へ(もちろん藪に入った場所と出た場所は違った)

あんた「来た道戻るのが一番だね」
俺「わかってるはボケ」


あー疲れた

| 日記 | 20:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一番最初の写真。
後姿に笑い転げたよ。
微妙に斜めってるとこがツボでした。
体、張ったねぇ^^

| nakajima | 2006/07/02 23:52 | URL | ≫ EDIT

今度ワシと遭難しに生きましょう。(違

| それがし | 2006/07/03 09:32 | URL | ≫ EDIT

ブログはまったり稼働ちゅうw

| それがし | 2006/07/03 10:47 | URL | ≫ EDIT

会社で見たことを後悔。。。
リアルで面白すぎるww

無事帰ってこれてよかったよ(ノд`)

| 桂 | 2006/07/03 17:43 | URL | ≫ EDIT

とにかく、生きてました。
遭難中に網はどっかにいってしまったがねぇ。
ハゲに弁償させよっと

| atexi | 2006/07/03 22:02 | URL | ≫ EDIT

どこの川ですか??

| sonata | 2006/07/04 00:41 | URL | ≫ EDIT

やばいww面白すぎるw
なんだか、変な人だと思ってたけど
リアルはもっと変態だったとは……。

足跡的には熊じゃないと思うよ。
虎女あたりだったら死ねるよキット。

| しゃくレナス | 2006/07/04 17:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atexi.blog65.fc2.com/tb.php/69-28fc18d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

