PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

定期交易

久しぶりの土曜仕事の後の定期交易
インフレマスターをアテ騎士からatexiに変更し久しぶりのマスター業務
ただ、インフレメンバーはINしてないし(現在4名ww)、「いじめないで」はまだ同盟じゃないから連絡とりずらい等々、いろいろな理由が複合されてて21時になるまで呼びかけしなかったんだよね^^俺も、かなりの疲労と眠気があったし(まぁ、ぶっちゃけ今まで一緒にいた幹部が他ギルドにいってるんで自身がなかったんですw)
でも、英雄会さんや元ぺんたさんメンバーがちらちらと見え始めたので「定期交易やるぞー」って言ったら続々と集まってうれしかったねぇ~
20060702181706.jpg
商人は2PTだったし、ハンター側もこれだけいた
和田⇒長安は初めてハンターやってかなりおもしろかった
(とどめさす前に他のハンターに盗賊倒されちゃうけどねw)






交易後の同盟さんと集合SS
20060702182151.jpg
最近集合SSとりまくってるなぁww

明日朝4時起きで渓流釣りなんで、俺は寝た

| 今日のatexi | 18:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先週は追い返したのに

今週は3回も死んじゃった><

まだまだですなーww

| 壬季禰 | 2006/07/02 19:21 | URL | ≫ EDIT

死の渓谷で出たPC盗賊はつよかったねぇ

がんばってカンストして~w

| atexi | 2006/07/02 20:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atexi.blog65.fc2.com/tb.php/68-0210330b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。