PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それがしぶwwLV2・100%

GT3時間消化は無理だけど、とにかくできるだけ狩り
したらば、くろちゃんの情報によりリンクにイシュいると
20060627224401.jpg
死ぬなよ俺ーーー!
まぁ、遠くからちびちびと遠距離打ってたんだけどね^^






でまぁこの時がきちゃいました
20060627224601.jpg
う~ん、ギルレベ5実装はいつだろうか・・・
結局「それがしぶww」は美咲のサブで残しておいて、インフレに戻ってしばし様子見する予定
9M払ってすぐLV5実装とかはきついからねぇ^^




あと今日は久しぶりの錬金
20060627225037.jpg
LV60曲刀C9が一発+3成功
調子に乗って盾も挑戦!!
盾は今使ってるLV56+3B18力2を+5にして使うつもり
失敗してまた+3だけどww
あ~、錬金すると金きっつ

| 今日のatexi | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atexi.blog65.fc2.com/tb.php/64-f43bfd54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

