PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギルメン初アカネ

通勤途中、初めての大渋滞

原因はなにかと思ったら、パトカーがバッテリーあがってました・・・

おまえら・・・

日本の渋滞の主な原因は、事故・自然渋滞・制限速度守るおばちゃん

&警察death・・・まぁ、仕事だし・・・

どうせシートベルトや速度違反をねずみとりしてたんだろうなぁー






昨日はというと、ぱにくったギルメンが発生しましたw

アカネちゃんみきw

20060509175540.jpg


アカネになった友達のアカネを消すために殺してたら、なっちゃったそうdeathw

かなーりぱにくってましたwもちろん俺もw

同盟チャやささもらったりしてMOBを倒すことにしたんだけど、結局

20060509175559.jpg


ってな感じですw

身を犠牲にしてネタつくってくれたミキwありがとうw(ちがうだろ)

いろいろ情報くれた方々ありがとう

| 今日のatexi | 18:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リンク早速はらせてもらいましたww

| 美咲 | 2006/05/09 23:40 | URL | ≫ EDIT

ブログ遊びに来てくれてありがとうです。
とりあえず、赤ネームは一回やると癖になります。(なりません
自分の最高は4日連続赤ネームですが、4日間あまり人に会ってなかったので、変な気分になったりします。オススメはもちろんしませんwww

| ハルト | 2006/05/10 02:00 | URL | ≫ EDIT

ほんと皆さんには迷惑をおかけしました^^;
アカネなんてなるもんじゃない><
回りがみんな敵に見えます^^;
でも痛かったなー
100%巻物6枚消費><
財布がすっからかんですわww

| 壬季禰 | 2006/05/10 13:53 | URL | ≫ EDIT

ハッハルトさん、こんなところに来てくれてありがとうです。
4日間もあまり人にあわないとは・・・ww

なった人にしかわからないってやつですか。
やっちゃうかなw

| atexi | 2006/05/10 18:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atexi.blog65.fc2.com/tb.php/5-6bc9b8c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

