PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いきなり新ギルド設立

2日前ぐらいか考えてたことなんだけど、新ギルドつくりました
メンバーとギルド名何にするか考えたりね^^
俺はcoldplayにしようとしたんだけど、英語嫌だってw
(実は強制的にメイン気功を氷にしようとしてた)

で、結局↓



20060615193352.jpg
それがしぶww




20060615193403.jpg
生それがしぶwを見る為に付けたようなもんですw
本人はやめてくれって言ってますが




20060615193413.jpg
なんか入ってるし・・・(これは予想外、りんさんごめん土曜までね)
で、同盟入れてもらおうとしたら、ギルドレベル2からだったの忘れてた




一応、新ギルドを作った理由はあります(強引に)
・インフレはGPカンストなので、モチベーションを上げる為
・2時間ぐらいしかINしない俺は、だれがINしてるのかわかりずらい為
・全くINしてないメンバーを整理する為
です
新ギルドは仮ギルドで、ギルレベ5が実装されたらインフレに戻ります
ただし、俺の金が続くかぎりですw

あ、でも今回マスターは美咲です(盗賊ギルドになりそ~)




あと、昨日の記事のうんたらかんたら・・・
20060615193340.jpg
ローラン君に決定!って、ギルメンじゃんw

| 今日のatexi | 20:09 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

武器エリクありがとうございました~(^_-)-☆

| ローラン | 2006/06/15 20:51 | URL | ≫ EDIT

ローラン君も新ギルドへ早めに移動よろしくね^^
何せインフレは幽霊しかもう残ってませんから

| atexi | 2006/06/15 23:40 | URL | ≫ EDIT

えっと、幽霊1です^^;

インフレ、名前気に入ってるし、あとでみんな戻ってくるなら
そのままでも良いかな……。

だめ?

ついでにギルマスにしてもらえれば同盟チャしゃべれるww

| しゃくプラチナ | 2006/06/16 00:41 | URL | ≫ EDIT

まぁそのままでもOKだけど、アテ騎士とあーこ!しかINするのいないからw

まかせます。マスターになりたければ、15Mくれればゆずります

| atexi | 2006/06/16 20:23 | URL | ≫ EDIT

15Mって・・・いま僕は200000しかないwww
ドンマイしゃくプラチナさんwww

| ローラン | 2006/06/17 19:58 | URL | ≫ EDIT

いつもマントありがとうです^^

早速、HPを訪問しました。マント戦にいつも飛び入りさせてもらって、ありがとうです。またよろしくお願いします。

| 山内一豊 | 2006/06/19 01:41 | URL | ≫ EDIT

ロー君>
たぶんみんな金ないww
本当はギルレベ5の為に金貯めるのが普通なのかもなぁ・・・

山さん>
訪問ありり
マント参加してくれて助かってます。なにせ、一人だけユニークいますのでw
毎週待ってますww

| atexi | 2006/06/19 19:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atexi.blog65.fc2.com/tb.php/47-fd56f35f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

