PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごっつぁん仮(ぷち)引退たこなぐりマント

リアルであれであれな為、仮引退するごっつぁんLV61(元Friends)
PVP同好会が集まった
20060611104434.jpg
BBSには0勝3敗って書いてあったんだけど、1勝2敗じゃなかったっけ?
とにかく、ダウンがでないときついwあと、1回戦目は見事に凍ったw




はた坊3回戦目
20060611104733.jpg
テヘ



20060611105039.jpg
しばしの間これでお別れ
Friendsメンバーのじーちゃん(3月ぐらいからINできなかったらしい)が偶然この時INし、フレンズしてました
会えてよかったね~




のあと、山の上でマント再開wじーさんLV61
20060611105746.jpg
1勝2敗、3ヶ月ぐらいINしてなかったらしい
それでLV61ですか?w




20060611105924.jpg
落ちるってーーーーーーーーーー

| 今日のatexi | 10:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atexi.blog65.fc2.com/tb.php/40-4fb3ea1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

