PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新メンあぶちゃん

1戦目、久しぶりに会ったのえ君LV57
以前はLV10ぐらい離れてたのに同じになりました
0609noel.jpg
3戦3勝
試合開始直後、俺はワープで懐に飛び込むんで遠距離が使えないそうです



2戦目、新メンあぶちゃんLV58(現在おさわがせギルド?w)
20060610143143.jpg
3戦3勝
2回戦で俺の後ろにワープされ、タゲなくなって、パニクルw
しかし、凍らなければ大丈夫^^



3戦目、一番戦いたくないwくろちゃんLV54
0609kuroko.jpg
2勝1敗
想像通り、1回負けた
またもや1回戦万能つかっちゃったし・・・




明日は、ごっつぁんの仮引退たこなぐりマントです
敦煌西門23時から



勝利者には、赤ん坊の命名権が与えられます

| 今日のatexi | 14:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕だったら
結婚式の日でも、GTあればINします。
GT残ってたら、産気付いても、GTします。
なぜなら・・・・・・・・

廃だからぁぁぁぁぁ!!!


自虐ネタ><

| 壬季禰 | 2006/06/12 16:31 | URL | ≫ EDIT

廃、おつかれw

リアだけは大事にたのむw

| atexi | 2006/06/12 18:39 | URL | ≫ EDIT

ローラン

ミキサンごめん><そのネタよくわかんない~
ゲーム中にも教えて~&アテさんもわあってたら^^そろしく~(-。-)y-゜゜゜

| ローラン | 2006/06/12 23:35 | URL | ≫ EDIT

はい^^

| atexi | 2006/06/13 00:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atexi.blog65.fc2.com/tb.php/38-650003af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

