PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギルドLV4になりました

INしたら、「ぺんたぐらむ」に行ってたミキが戻ってきてた
まだ戻ってくるの早いんだけど・・・と思ったらGP100%になってたんだね
つーわけで、ギルドLV4にしましたよん




はい↓
0608GLV4.jpg
まだまだうち流のお祝いの仕方をわかっていないようで、全く「ぺんた」のそれがし君は・・・
僕らはタリ人(もしくはポルトガル人)なんだよ。ちんちんでしょう!




場所を変えて、インフレの始まりの場所へ
20060609202959.jpg
なんでそんなに目立とうとするんだ、全く「ぺんた」のそれがし君は・・・
しかし、テンプさんがいなかったのが残念だったな~




20060609203828.jpg
22時50分ごろ、5分以上止まり、リスタも終了もできないから強制終了した
全く「ぺんた」のそれがし君は・・・
んでそのまま寝た

| 今日のatexi | 20:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕も写真写りたかったですwww

| ローラン | 2006/06/09 20:59 | URL | ≫ EDIT

ローラン君もがんばってくれたからね~
またいずれ撮ろうね~^^

| atexi | 2006/06/09 21:53 | URL | ≫ EDIT

俺も撮りたかった・・・w

| sonata | 2006/06/10 11:41 | URL | ≫ EDIT

<input type="button" style="background-color: #00CCCC;" onmouseover="this.style.backgroundColor='#FF3300'" onmouseout="this.style.backgroundColor='#00CCCC'" value="サーバ違うじゃん">

| atexi | 2006/06/10 12:30 | URL | ≫ EDIT

また遊んでくださいなぁ(*´艸`*)

| オテンプ | 2006/06/12 03:46 | URL | ≫ EDIT

最後はそれさんかんけーないやん!!!

誰も言わないから。突っ込んでおきましたw

りんさんも見てるなら、突っ込んであげてww

| 壬季禰 | 2006/06/12 16:27 | URL | ≫ EDIT

↑の俺の発言はなんなんだろうね?ww
オテンプさん>
いつでもあそぶよんw

ミキ>
極Mな俺としては、スルーしてくれたほうがうれしかったかも・・・ww
ぞくぞくくるのさ(〃∇〃) てれっ☆

| atexi | 2006/06/12 18:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/06/12 23:32 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atexi.blog65.fc2.com/tb.php/37-64daa23a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

