PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東武ワールドスクウェア

場所が2時間30分ぐらいかかるところにあるので早朝に出発。
画像 1088
到着。

詳細忘れたけど世界中の有名な建築物などを1/25(だっけ?)のスケールで再現したところ。
画像 1091
スカイツリーはできております。高いです。

それに結構細かい。気もするけれど・・・
画像 1099

全体的にはあっそーって感じで見終わった。もう来ないであろう。
2時間ほどで見終わっちゃうし2週目する気は起きない。

いいものもあった。
お気に入りはミラノ大聖堂
画像 1131
本物もみたくなった。

ちょうど宇都宮餃子祭りとかいうイベントがやってていろいろな店舗の餃子を食べた。
うん。うまい。
その後は鬼怒川温泉街をうろつき、駅前で足湯につかる。これはきもちー。
しかし、この辺にももう来る気は起きないなぁと思った。
人はいるけど悪い方向に古臭いというかなんというか。

帰りは特急で。いきなり急ブレーキがかかって踏み切り上で止まった。
画像 1183
車両故障により1時間ほど停止・・・

いい旅だったw

| 日記 | 15:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atexi.blog65.fc2.com/tb.php/365-12cfdbab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

