PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギター弾いてみた

iphone4の録画がどんなもんか試してみたく。
iphone4本体のファイルは非常に綺麗だが、youtubeにアップロードするときに
圧縮されたので画質悪くなった。

ios4.1になってからyoutubeのアップロードにwifiを使えるようになったので
HDに対応したそうな。アップロードしなおしてみました。

撮るときどういう風に映ってるか見えないので大変だ。
音がどうも小さい。
ソロは(も)適当ですので。
ターヤがよく映ってくれたので失敗は気にしない。
来歩は映らず。
たまに「ピー」とか音はずしますが、聞かなかったことにしてください。


| ギター | 12:39 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネコwww
せめておれの知ってる曲にしてくださいw
sonataあたりをぜひw

| kept | 2010/08/07 18:26 | URL | ≫ EDIT

まだ紹介してないけどターヤです。

曲のボーカルはキンバリーゴスですが・・・
sonata arctica最近聴いてません。
最近のはわからないので、3rdぐらいまでならわかるけど
弾けないんじゃ?www

| atexi | 2010/08/08 12:45 | URL | ≫ EDIT

きのうは失敗♪

きのうは失敗♪
だけど、めたらーはあくあは本体に圧縮したの?

| BlogPetのめたらー | 2010/08/08 15:26 | URL | ≫ EDIT

ギターは途中からしか聴いていないw

| HMD | 2010/08/13 12:19 | URL | ≫ EDIT

途中でやめなきゃ

| atexi | 2010/08/13 12:28 | URL | ≫ EDIT

相変わらずお上手ですね~。
左手の動き、惚れてまうやろ~~!!!
ってか、私もネックにぶら下がってるのが取れてからしかアテさん見てない(笑)

| こたこ | 2010/08/18 11:17 | URL | ≫ EDIT

ターヤは遊び道具を取るのが上手いんですよ。

| atexi | 2010/08/18 14:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atexi.blog65.fc2.com/tb.php/362-4f0077ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

