PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロシアンブルー

福岡旅行のあと自転車を取りに南船橋に行ったのですが、
そこのペットショップに3月ぐらいから気になっていた猫がいまして契約してきました。

本当はペットショップから買うっていうのはよくない(悪徳も多いそうだし母親からすぐ離しケージの中とか)そうですが、最初見に行った時に抱かしてもらっちゃったのと、このまま売れなかったら殺されちゃうんじゃ・・・とか思ったらね。

よくわからない団体の血統書はついていたがロシアンブルーっていう品種。
スタンダードからは離れてるんだろうけどね。元気であってくれればいい。
ボイスレスキャットと呼ばれるぐらいで、鳴かない・・・そうだ。

名前は来歩(ライホ)に決めました。
何回か紹介したChildren of BodomのAlexi Laiho(アレキシ・ライホ)からとりました。
雷歩とかも考えたんですけど、雷のように歩くってのも意味わからないし・・・

04112.jpg

これからは猫ブログになるんじゃ?ってくらい溺愛しております。

| | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atexi.blog65.fc2.com/tb.php/331-4d38c163

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

