PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福岡旅行二日目

14時にHMD夫妻と元北海道の綾様(&ちびちゃん)とイオンモールルクルという
とても読みづらく覚えにくい名前のショッピングモールで待ち合わせ。

とその前に、待ち合わせ時間まで非常に暇。
なにせ、なーんにも福岡観光名所など調べてこなかったので。

とりあえずホテルから歩いてキャナルシティ博多へ。
朝飯として一蘭でラーメンを食べる。
一瞬で麺を食い終わる。腹が減ったので替え玉を頼む。一瞬でなくなる。
なんて金のかかる食い物なんだ。そして普通に東京にも店舗あるのね・・・。

しかしショッピングモール、どこもあたりまえだけど同じようなものだし
とくに欲しいものがあるわけじゃないので暇を潰せない。
ベンチに座って時間を潰し、今度はバスでルクルに移動。
福岡のバスはハンパない。西鉄
視界から西鉄バスが消えることはない。バス停留所に次から次へ切れ間なく入ってくる。
たぶん福岡人の50%が西鉄バスで働いているんじゃ?

ルクルでも暇をもてあます。待ち合わせ時間遅すぎた。
合流し車で志賀島の潮見公園へ。
04102.jpg
04103.jpg

そこからの写真
04101.jpg
山のある土地っていいよね・・・。

夜はみんなで有名らしい水たき長野へ
04104.jpg
04105.jpg
ん~、なんか食うのに面倒くさい。
味?美味いんだと思うよ。たぶん。
客にいじらせないお店です。カスタマイズ不可。

いや~、しかしちびちゃん(幼女)かわいかった。
今度は東京に来てね。

| 日記 | 10:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atexi.blog65.fc2.com/tb.php/329-1817cce1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

