PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福岡旅行一日目

福岡に行きました。
僕は案の定、馬鹿のように飛行機から景色(曇りだけど)をずっと見ていたので首が痛いです。
東京→福岡の場合は左側を取ったほうがいいということがわかりました。

それはさておき、初日は嫁さんのmixi友達夫婦の家に遊びに行きました。
こちらの方もマンション購入したばかり。いろいろと見て周りました。
一番衝撃を受けたのはマグネットドアストッパーでしょうか。
うちのは旧タイプの、いわゆる普通のドアストッパーですので。
そのうち交換してやる!!と思っています。

旦那さん(通称HMD)もギター弾きでイングヴェイモデルを使っているので弾かしてもらいました。
半音下げで08-42でしたっけ?のゲージを張っているのでちょっと僕には柔らかく、
そして手汗というか指汗がひどくてすぐ弦が錆びるとのことで、弾きづら・・・
ま、スキャロップドフィンガーボードってこともありますが。
1弦21フレットチョーキングは、まさしくイングヴェイの音。あれが08の恩恵でしょう。
帰ったらギター練習しよっと。

また奥さん(通称ぽよりんさん)は料理好きらしく、ご馳走でおもてなしを受けました。
どれもおいしかったです。ご馳走さまでございました。
初日はすっかり写真を撮り忘れました・・・

| 日記 | 10:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atexi.blog65.fc2.com/tb.php/328-9d105cad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

