PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日&引越し

マンションを購入し、引っ越しました。
0328.jpg

バルコニーから乗り出すとかろうじてスカイツリーが見えます。
前回住んでいたところのように南向きなので明るくていいですね。
ただし目の前には都営?の14階建てマンションがあるので・・・マンションが良く見えます。
が、別に眺望は気にしていないので結構どうでもいいです。
でもやっぱり東京ってバカみたいに高いよね。
札幌ならどれだけ広い家が買えるんだか・・・。

まぁ今日僕誕生日だし、嫁さんからの誕生日プレゼントということにしておこう。

ps
引越しました葉書出さなきゃいけないんでしょうけど、プリンター無いのでまだです。
プリンターって普段使わないから、邪魔にもなるしで購入見送っています。

| 日記 | 09:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atexi.blog65.fc2.com/tb.php/326-77b6b60a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

