PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MCP試験

昨日飲み会だったんですけどね!!
今日は試験だったんです。

いまいちよくわかってないんですけどMCPってやつ
Microsoftのいろんなやつのうちのひとつですけど、
今回はWindows Server 2008 Active Directory 70-640

925/1000で合格しました。
CA3C0168.jpg
実機さわったとこないんでまたもや資格だけですけどね←いいかげん資格としてだけのベンダー試験取得なんてやめろと言いたいですが
それに受験料高いしさぁ(15000円)

ま、理解はしてないし操作方法も知らないけど(ぉぃ)、2008はバーチャルで公開されてるので今後いじっておかないとね。

次とるとしたらWindows Server 2008 ネットワーク インフラストラクチャ 70-642かな。


試験後デパート行ったら、ついに花椒みつけたので購入
CA3C0165.jpg


陳 建一の動画をみて、なるべく本場四川麻婆豆腐を挑戦しております。


境耘閣の麻婆豆腐も非常に山椒がきいていてしびれるんですよね。
あの味を求めたい。

| 日記 | 23:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きょうめたらーが

きょうめたらーがあくあは合格ー!

| BlogPetのめたらー | 2009/09/01 14:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atexi.blog65.fc2.com/tb.php/317-6eb1b08e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

