PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギター買いました

ZEMAITIS S24MT

¥945,000


CA3C0109.jpg



ふはははは、高かったぜ。



定額給付金がなくなったぜ。



CA3C0110.jpg

バンドも組んでない、曲もつくってない、弾いてもいないやつがこんなすごいギターを持ってどうするんだって話ですか?



まぁいいじゃないですか。

















弦は釣り糸だし(ぇ
















CA3C0123.jpg


しかも11本も買ったし(ぁ

CA3C0101.jpg


いわゆる大人買いってやつですけどね。

CA3C0105.jpg


テンションMAXですよ。

CA3C0120.jpg

買ったあと、何やってんだ俺は・・・っと思うんですけどね。

CA3C0125.jpg
とりあえず置く場所がここしかないな。掃除大変だ。


さて、つくりについて。
非常にすばらしい。細かいところまで手こんでます。
ただ、たまに弦のテンションがゆるくビロビロなのがあるってのが悲しいところ。
つくった人のレベルによって精度が変わってるのが見受けられます。

一番すごいと思ったのがネックの反りですか。お見事としかいいようがない。
CA3C0124.jpg
写真じゃ全然わかんないけどさw

反りについてはすばらしいんだが、ハイフレットを押さえるとフロントピックアップなどに干渉するものがある。

セットネックもみごとに再現
CA3C0116.jpg


あと、ギターケースも売っている
CA3C0102.jpg

ケースは一個だけ買いました。当たったのはディスクフロントタイプのギターが収納できるやつ。
ちなみにケースにはギターストラップもついている。
CA3C0117.jpg

CA3C0103.jpg


総額600万円越えの買い物でしたw


| 日記 | 21:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これで5000円未満は安いだろww

| HMD | 2009/05/20 01:17 | URL | ≫ EDIT

あてさん、ビッグになったんだー(ォィ

| それがし | 2009/05/20 01:36 | URL | ≫ EDIT

HMDさんもどうぞ。

手、でかくなりました。

| atexi | 2009/05/20 22:35 | URL | ≫ EDIT

やっぱりコメントは承認後にしないと変なのくるなぁ・・・

| atexi | 2009/05/23 08:58 | URL | ≫ EDIT

きのうアテキシと

きのうアテキシと、ネックみたいな話したかったみたい。
でも、再現するつもりだった?

| BlogPetのめたらー | 2009/05/24 15:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atexi.blog65.fc2.com/tb.php/310-7052b343

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

