PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狩りはしなかったけど、INはしてた

昨日書き忘れたけど、
20060606201508.jpg
同盟ギルド間で人質交換(いつも通り言葉思い浮かばね)してたんだったそれがし君小さすぎw




はい、この時期になると、寝室部屋にはアリがでるんです
昼寝から起きてシルクプレイするやいなや、ち○こに「つきーん」って痛みが・・・
アリに噛まれてたwwwwwwwww(まじ話)
その話をそれがし君にしたんだけど、さぞ変なマスターだと思ったことだろうwいやー、痛かった(残念ながらSSはないからねー)




メインキャラはもう飽き飽きなんでランディーVでプレイ
20060606202205.jpg
メインで出てね、こういうのは・・・やっとLV20になりました
それと☆レクチ☆が復活、弓に猿は必需だね




盗賊が落し物ってイベントがあった(実際はそんな名称ではない)
20060606202706.jpg
合計2kgoldぐらい拾ったけど、次元と馬代のほうが高かった




一時的に-円都流民-ギルドへ行ってたチャクラさんだけど、今日元に戻るんで円都さんがお別れ交易をしてくれたんで参加
20060606204048.jpg
PC盗賊に守られる交易・・・商人しながらハンターこないでーって思ったのはこれが始めて^^

円都さん、今後ともよろしく


夜中重大な情報が入り急遽IN
先生いきなり脱退!!

とある捜査により一時的に抜けたということで、ひとまず安心
(交易のSSは、捜査に支障がでるといけないので名前をふせてますw)

| 今日のatexi | 20:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

せんせ、昨日戻ってきたよ^^

3人の仲で1番短い家出でしたww

| 壬季禰 | 2006/06/07 15:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atexi.blog65.fc2.com/tb.php/31-8d319647

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

