PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デビュー

ついに

ついに

ついに

090502_1934~01




メイドカフェ行ってきました

































090502_1934~02

それがしがw


GW中、嫁さん・子供達は実家に帰っているためプチ独身だそうでアキバで羽を伸ばしてきたそうです。
11:30~18:00ぐらいまで一人でアキバって、よくそんなに時間をつぶせるなっと思いました。
18時から錦糸町で呑みました。

電子たばこ
↑こんなものをアキバで買って見せてくれました。
私はたばこ吸わないというか嫌いなので知らなかったのですが、これすごいですね。
吸うと先っぽは赤く光るし、ちゃんと煙まで出るという。ただ、吸うのにちょっと力が要ります。
部屋でも吸っている気分を味わいたいとのことでした。

ちなみにメイドカフェは一杯で30分いれるらしいですが、15分で出てしまったそうです。
まだLV1なんだから頑張ってくださいね。

| オフ会 | 12:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きょうはデビュー

きょうはデビューされた。

| BlogPetのめたらー | 2009/05/10 16:07 | URL | ≫ EDIT

他人の名前使って行くのは犯罪だと思うんです。.゜.(*ノД`*).゜.。

| それがし | 2009/05/11 12:59 | URL | ≫ EDIT

それさん>
次は好みの娘がつくといいですねw

| atexi | 2009/05/11 21:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atexi.blog65.fc2.com/tb.php/308-b25d1798

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

