PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです

今日ぐらいは日記を書いておかなければね。

今までも書こう書こうとは思ってたんですよ。すぐに忘れる記憶の為に!
いつでしたっけ?冬に入る前のカートの結果からですね。
そのデータを作ろうと思っていたら、それが非常に面倒になって
その内どうでもよくなりまして。

わたくし先ほど30歳になりました。
これからは10年に一度は更新しようかと。
たっちゃんが南に言うみたいなものですか?
すでにキーボードが進みません。助けてください。

え~と、
何?何だっけ?
たくさん書きたいことあったのに
書き始めたら忘れちゃった^^

本当にキーボードが進まないや。
こんなに更新しなくなったのも、全ては携帯を機種交換して
クソ重い操作にイライラし、カメラはピントも合わないわ
データ移動はしづらいはで写真を撮らなくなったことが原因のような。
この携帯には愚痴しかでない。CASIO W63CAですけどね。

家に帰ると定額給付金通知書とかいうのが届いてました。
一万2千円ポッチ貰えるそうです。
とはいえ、何買おうかな~~っと思っちゃいます。
でも実際は振込みだから、何かを買ってなくなるって感じではなく
生活してたら無くなったってなものかもしれませんが。

あえて買いたい変えたいものといえば携帯電話ですかw

今日からF1始まりますね。実際は昨日だけど予選は今日からですね。
今年のF1といえば、見た目とんでもなく格好悪くなりましたね。
去年までのとんでもなく複雑なエアロが禁止になりました。
去年のマシンと比べ、50%ほどダウンフォースが減らさせたそうです。
フロントウイングは幅広。広すぎwリアウイングは狭く高くなりました。
去年までのグルーブタイヤはスリックになり、グリップは増えました。
何年か前にフロントタイヤを幅広にしたんですが、今年スリックになっても
幅は変わらなかったため、フロントが異様にグリップ高く、
各チーム、バランスに困難しているようでしたね。
あとは、KERSですか。運動エネルギー回生システムなんですけど。
簡単にいえば、JR。
ブレーキするときに失われるエネルギーを保存するんです。
1周あたり6秒ぐらい80馬力を追加できるんだそうで。
ポチッとボタン押したらシュパっと行くんですかね。
今年は搭載してもしなくてもいいんです。
搭載したほうが速いじゃんって思うけど、これ30kgありまして、
ドライバー込みで600kgしかないマシン(バラスト入れてバランスとってるけど)に
30kgをフロント側に積むと、まぁ大変なんでしょうね。

ほら、1時間たっちゃった。

今年は特に忙しい一年になりそうです。
エレキギターなんて1週間に1時間弾けば多いほうで
情熱はなくなりましたね。私にしては長い趣味でございました。
アコギがほしいw

さーて、寝ますか。
こんなに休日がうれしい職場は初めてでございます。
胃が痛くて痛くて。
それではまた10年後

記憶のない30年間でしたwが、楽しいことも一杯でした。
これからです。
いつだってこれからですね^^

| 日記 | 01:25 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

データってなに?

データってなに?

| BlogPetのめたらー | 2009/03/28 14:31 | URL | ≫ EDIT

忙しいのか。。
なにより^^

ウェルカムサーティ!!

どんどん♪ぱふぱふ♪♪


| kuroko | 2009/04/01 21:46 | URL | ≫ EDIT

kurokoさん>
お久しぶりです。お元気ですか?
忙しいのか忙しくないのか・・・
やってることは苦情処理みたいなもので、
このままの仕事だと長く続けたくない案件ではあります。

東京きたときはお声をかけてください。

| atexi | 2009/04/01 23:39 | URL | ≫ EDIT

あれ??もうそんな歳でしたっけ??w

| kept | 2009/04/02 19:19 | URL | ≫ EDIT

ええ、なんかなっちゃいました。
keptとはもう4,5年の付き合いになるのかな?

| atexi | 2009/04/02 20:15 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながらー
お誕生日おめでとうございまーす♪
http://www.youtube.com/watch?v=UeypOvsY91Q&feature=related

| naoko | 2009/04/11 00:05 | URL | ≫ EDIT

naokoさん

ありがとうございます。花の30代。

すぐにはなにもかわりませんw

| atexi | 2009/04/11 00:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atexi.blog65.fc2.com/tb.php/306-31d69f86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

