PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第2回カート (予報?)

KC380305.jpg
KC380306.jpg


↓シティカートオフィシャルHP
シティカート


↓全国レンタルカートサーキットガイドHP
Rentalkart-Mania
ここの東京都→シティカートの下のほうにyoutubeにうpされてるシティカートの動画がありますね。
マシンはそれほどスピードでなさそうですがこのサーキットには合ってるのかもしれません。コース幅も狭いしエスケープゾーンもないのでいかにタイヤバリアスレスレまで攻めれるか!!!今回も池ちゃんがライバルでしょうか?それとも他の若者も攻めれるのか!

携帯カメラを使ってオンボードで撮影できればいいな。撮れたら滅茶苦茶怒号を発しながら走ろうと思うのでしたw

| 日記 | 23:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントについて

業者?のコメントの削除が面倒なので、これからは承認後の表示となります。

| atexi | 2008/11/23 11:41 | URL | ≫ EDIT

アテキシが撮影し

アテキシが撮影したの?

| BlogPetのめたらー | 2008/11/23 13:42 | URL | ≫ EDIT

おれも行きたいですw

| kept | 2008/11/25 21:21 | URL | ≫ EDIT

おぉ、久しぶり。
12月25日から帰札するんでよろしく。釣りは寒いかね?ww

| atexi | 2008/11/25 23:19 | URL | ≫ EDIT

昨日から、めっちゃ冷え込んできたね。
北海道は聞かなくても寒いでしょう。

しかし、なんだかいい加減な案内状だなw

| えんちゃん | 2008/12/07 10:34 | URL | ≫ EDIT

きっと北海道は寒いのでしょう。わたくし全くわかりません。
東京の部屋のほうが寒いです><

| atexi | 2008/12/07 17:28 | URL | ≫ EDIT

ところで結果はまだですか??w

| kept | 2008/12/20 21:37 | URL | ≫ EDIT

いや、ちょっと、いろいろあってね。
結果はあるんだけどPCに打ち込むのが面倒でね。

記事を書きたい(くだらないけど一応ネタはある)

ネタはどんどんたまる

更新がだるい(ぉぃ

書きたいネタがあってもそれを更新すると時間軸ずれる

そのうち忘れる

ってなもんです。
じゃ、帰ったら呑みに行きましょう。よろしく。

| atexi | 2008/12/22 15:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atexi.blog65.fc2.com/tb.php/301-b41e0496

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

