PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

bjリーグ

10月後半、職場のsyun(出身東北)ちゃんから
「土曜日有明行きませんか?」って言われた。

反抗期な僕は
「やだ!」って答えた。

寂しがりやな僕は
「何あるの?」って連続して聞き返した。

「バスケです。bjリーグっていって東京vs仙台がdrftgyj」
                          「あっそ」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


「しっかたねーーーーな~~~。付き合ってやるよ~~~~~~~~~~」

ってなわけでみなさんご存知アメリカからバスケが輸入されて丁度100年&bjリーグ東京アパッチのホーム開幕戦に行ってきました。

全く興味ないんだけどね



東京アパッチ vs 仙台89ERS  有明コロシアム
KC380286.jpg
結構人入っててびっくり^^


KC380294.jpg
「syunちゃんには悪いけど先制点は東京がとらしてもらったよ!!!」
  「別に俺仙台応援してるわけじゃないっすから><」


ディーーーーフィンス、ディーーーーーフィンス!!
GO アパッチ GO!!!!


KC380297.jpg
89-84で東京アパッチの勝利
「すまんが勝たしてもらったよ。ふははははははははは」
「だから違いますって」







そんなメインの試合は若干どうでもよく(FANのかたすいません^^)、試合前のイベントでなんかよくわからない2人組がshowをやった。距離が遠く、360℃の会場だったこともあり何をやっているかわからなかったけど、結構笑った。
その二人組は「が~まるちょば」っていう名前で、パントマイムだったらしい。




あ、バスケも面白かったですよ。ダンクやアリウープより、3Pシュートのほうが好きでしたけどね。

| 日記 | 21:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アテキシが先制し

アテキシが先制したの?

| BlogPetのめたらー | 2008/11/06 13:13 | URL | ≫ EDIT

そうですね

たまに遊びに来ます。いつも日記凄いですね。私も頑張ります。ここのところ寒いので風邪などに気をつけて下さい。またよらせて頂きます。

| あき | 2008/11/12 16:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atexi.blog65.fc2.com/tb.php/300-53926683

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

