PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事はお休み

本当ならボートに乗ってカレイ釣りに行ってたんだけど、やくざチックな上司がキャンセルになったから今日は1日シルクですよ

INするやいなや、マント同好会メンバーと勝負w
こい、kouunn!
20060605194804.jpg
3勝、いや2勝1敗だったか?(忘れちまった・・・)
1戦目のすべて無しルールはまじきついね、俺は氷もってないんで

でまぁ、最近は常にGT6時間余ったりしてるからたまにはまじめに狩りしたんだけど、10%ほど狩りして飽きたんだw差0なのにね


そんで手がさびしくなったから


20060605195056.jpg
あーこ!の乳もんだんだw(大馬鹿者)
狩りしろよ!



で、21時になって定期交易とマント
20060605195411.jpg
美咲のハンターは始めて見る気もするが・・・
商人は8人だったかな、ハンターさんいつもありがとー

そのあとのマントは団体戦のみでLV1店売り装備
2人ほど中身はユニークでないけどユニーク並の強さな人もいたが(イベントリ空き無しのため)

まぁ、おれがふざけすぎで進行が悪かったw
やっとマント始まったもんね、すまんすまん
個人戦がなかったのも、ふざけたのが原因だったりして


ぺんたのAngelsCryさんって人に昨日初めて会って声かけたんだ
「angraのAngelsCryって曲から名前取ったんですか?」って
ピンポン正解ですw初期angraの名曲ですよ

と思って曲を聴いたら、これじゃなかったw
名曲はこっちだった、carry on

まぁそんなことはいいとして、結局何が言いたいかというと、
ナンパしなくてよかったw
あるひとの別キャラだった、あぶねーあぶねー

ピョンピョン
20060605204828.jpg
札をはがすとー


20060605204906.jpg

札がはがれたキョンシーは手に負えん(みんなキョンシー知ってるか?)

ひさしぶりに来来キョンシーズみたいなー

| 今日のatexi | 20:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美咲も露店きおつけよーー
[壁]‥) チラッ

| 美咲 | 2006/06/05 21:47 | URL | ≫ EDIT

次のターゲットは決まった
ロックオーーーンヌ

| atexi | 2006/06/06 00:22 | URL | ≫ EDIT

マント同好会入っちゃいまじた^^
楽しくなりそうww

でもあてさん、負けて
「この悔しさで、テンション上がってきた
 狩りがんばるぞ~~~」
っていった後スグ落ちるのは、うけるんですけどwwww

| 壬季禰 | 2006/06/06 18:03 | URL | ≫ EDIT

18時30分帰宅
~19時晩飯
~19:30風呂
~21時ブログをなんとか更新w
~22時シルクでチャット
~22:30狩り
~24時ぐらいまでマントw
そっかー、狩り時間は30分かwこんなへんてこなブログで1時間30分もかかってるのね^^

| atexi | 2006/06/06 18:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atexi.blog65.fc2.com/tb.php/30-cbf07103

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

