PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また期間が・・・

北京オリンピックはじまりましたね。


























そして終わってましたね・・・



この一ヵ月半これといってイベントもなくただ仕事をしてただけの毎日でして^^
290h/月ほどだったんですけどなかなか300hって行かないものですね。
土日も出勤したりしてたから代休もたまってて、とはいえ使うこともできないんですけどリーダーからの事前情報で9月1日は普段の百分の一しか仕事がないっていう話だったので代休とろうとしてたら普通にあるから出勤で萎え~~~な感じです。



イベントと言えば、母方の祖父が7月16日に亡くなったことですかね。
母方の兄弟はみんな東京に住んでいて従兄弟(兄と僕が年長)もみーんな東京で僕が中1のころまでは(その時は千葉在住)年末などの機会によく遊んでいたんですけど、札幌に移り住んで15年ぐらい?その間一度も会ってなかったのでみんな一同に介してはっきりいって誰が誰だかわからないって感じでした。何せ小学生のころの記憶しかお互いありませんからね。
まぁでも飯くって酒呑んでくっちゃべって楽しかったです。
結婚式や葬式がないとなかなかみんなで会うってことがないもんです。
先ほど四十九日も終わったんで一段落って感じですかね。



あとは何かあったっけ?
あ~そうそう、大粒の土砂降り雨がここ一ヶ月の間にすごかったです。
全部中国が雨雲に打ち上げたミサイルの影響だと僕は思っております。


悲しいことに強引に日記を書いてもこんなことしかありませんでしたが?
次は三ヶ月後?

| 日記 | 15:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

法事とかお葬式って妙なものだよね。
当初は、悲しかったりしんどかったりしても複数人
が集まって何かやってるうちにバタバタしてワイワ
イして、気が紛れてるというかね。何年後の法事、
なんていうのはそれの最たるもんで、お祭りごとみ
たいな感じだもの。自分も全く苦痛になってなくて、
久し振りに会う親戚との会話を楽しんでるとかね。
だからヒットしたんだな・・・映画「お葬式」。
(ちゃんとは観てないけどw)
先日、関東方面大雨だったみたいだね。地下鉄が怖
いガクガク(゚д゚;)ブルブル  シミュレーションしとい
たほうがいいよww

| naoko | 2008/09/04 23:04 | URL | ≫ EDIT

今後もいとこ達に会うことがあるとすれば法事の時ぐらいな気がします。
みんな大きくなったものですw

| atexi | 2008/09/07 09:30 | URL | ≫ EDIT

月300っていまいち計算式が分からないんだが・・・
それって会社にいるほうが長いんでないかい?
疲れた溜めんように頑張って下さいな!
法事は喪服が気になって不謹慎なことばかり考えてしまいます(爆)

| 米衛門 | 2008/09/10 07:42 | URL | ≫ EDIT

やっぱり女性の服は黒ですなwwwwww
魔女宅がそれを証明しています。

いや~、喪服たまりませんなw(若干酔っております)

| atexi | 2008/09/11 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atexi.blog65.fc2.com/tb.php/297-caad9455

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

