PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腰痛にようつうい

鳥蔵です。おぴさしぶりです。

・・・


前回ブログ更新から一ヶ月以上たってました。
ずっと引き篭ってました・・・ということはありません。


6月28日 第2回チームatexi参加フットサル

の前に新宿駅にてノートンファイター
KC380232.jpg


と、我々のフットサルが終わってから写真撮るの忘れてて撮ったどっかの試合
KC380233.jpg
狭かったです。わたくしは3点ほど決めました。


7月4日 特にやることがなかったので久しぶりにシルクにINしてお久しぶり全チャ
SRO[2008-07-04 23-13-31]_78
したら操作を覚えていなかったため返信に手間取りました。
てんぴー・ハタケさん・ゆーくん・ゴエさん・ヨンピルピルさん・ゆむゆむさん・あぶさん、笹してくれてありがとうございます。ちなみにSSを撮ることすら忘れるぐらいパニくってたので、上記の人達じゃないかもしれません。名前漏れてた人もすいません^^
以前ku○○koさんととあるギルマスの経営するラーメン屋に行ったんですけど、ヨンピルピルさんもそのお店に行ったということで、どこかリアルで繋がっててちょっと面白かったです。
あとは、もう使うことがないであろう防具・エリク・お金などをテンピーとごえさんにあげてました。


7月5日 親父さんとうちっぱなし
KC380234.jpg
11月後半の○やさんと行った以来。最近の打ちっぱなし場は綺麗だった。
だが1球18.9円とかだった気がする。高い!!

腰痛はこれが原因なんじゃないかと今思った。


7月6日 ついにきた。参戦3回目Children Of Bodomのライブ
KC380235.jpg
これ、会場となりの会社

Arch Enemyのときと同じく新木場スタジオコースト
KC380236.jpg
今回は○○○○と一緒に行きました。この人名前出したらなぜか怒る

本当はダメなんだけど携帯でパシャ!!本当すいません。最後の曲だけ撮らしてください。
KC380237.jpg
見えてないけどalexi laihoです。
6曲目ぐらいから音量が整ってきました。もうちょっと前に行ってもよかったかもしれません。
物販がなーぜーかーーーライブ後だった・・・またもやメタルTシャツきてません><
全音下げのギターがpink sowでした。

KC380238.jpg



7月12日 てんてーと地獄の一丁目
KC380245.jpg
入る時は緊張した。
バイクのりに悪い人はいなかった。
ハーレーカスタム格好よすぎ!!

KC380243.jpg


KC380244.jpg
使ってるパーツはエンジンだけとか!!!!!!

ハーレーはエンジンだけで新品買えますかね?w



そんな感じ。腰痛い。11月後半までは超絶仕事忙しい。

| 日記 | 22:02 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なぜに 伏字??

| ku〇〇ko | 2008/07/15 00:17 | URL | ≫ EDIT

ほっほー、シルクとな。マントするべ。
ゆむゆむさん、そのマフラーはあげます。ォィ

スタコいいよね~。作りが独特でおもろいよねw


| だびんち | 2008/07/15 09:26 | URL | ≫ EDIT

↑伏せ字の意味をまったくなしてない┃柱┃_ ̄)
ライブハウスって参加したことはないけど、ほ
んとぎゅうぎゅうだね、オールスタンディング
なかんじで。座席のあるコンサートしか行った
ことないから、テンション保つの難しそうだわ…。

| naoko | 2008/07/15 13:14 | URL | ≫ EDIT

緊張するの?

緊張するの?

| BlogPetのめたらー | 2008/07/16 14:17 | URL | ≫ EDIT

ああ ビビったね

| | 2008/07/16 23:22 | URL | ≫ EDIT

SETSUNAさんからも笹あったの忘れてました^^


kur○k○さん>
いや、今までも伏字だったかと思いまして^^
人によっては名前出すとクレームつけられたりするもので。
SSとかだと名前別に隠さないんだけどねーーー

だびさん>
いや、マフラーは別にゆむゆむさんにあげてませんよ?
スタコ・・・スタジオコーストか!!
最初に行ったときはステージどこかわからなくてBARをぐるぐるまわってましたよ。このつくりやめてほしいw

naokoさん>
メタルで指定席は盛り下がりますよw
やっぱりメタルはスタンディングです。背高いやつ前にきたらむかつくけど。

めたらー>
しねーよ・・・しました。

黄>
微微りましたね・・・ナビが嘘ついたときが特にw

| atexi | 2008/07/17 23:35 | URL | ≫ EDIT

久々に覗きにきたら自分の名前があってビックリ@@;
あのとき、言ってたチルボドのライブだね♪
楽しそー!!最近ライブに行ってないので
今年は、行けたらいいなぁ。
とりあえず、ラウドパークですかね。

| ゆむゆむ | 2008/07/19 22:16 | URL | ≫ EDIT

海に行かんと!海水浴!
お台場でダイビングとか伝説残してくださいよ~♪

| 米衛門 | 2008/07/20 08:37 | URL | ≫ EDIT

ゆむさん>
ラウドパーク行けたら楽しんできてください。ソナタアークティカもでるのか~~
次はjudas priestに行くか迷っています。

米さん>
去年和歌山でオフったときに2日酔いで海に飛び込んだら溺れましたよ。がんばって2回飛び込んだけど、2回とも死ぬかと思いましたw

| atexi | 2008/07/20 10:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atexi.blog65.fc2.com/tb.php/296-cfe26202

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

