PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京ヤクルト vs 東北楽天

チケット1


セ・パ交流戦始まりましたね。
今日は東京ドームで巨人vs日ハム、神宮でヤクルトvs楽天でした。
僕としては日ハム戦を見に行きたかったんですが、「ドーム嫌い、ビール高い、屋根の無い球状がいい」などの理由により職場の人達5人でヤクルト楽天戦を観戦しにいきました。

KC380208.jpg



空のある球場いいね!!




7回、ヤクルト恒例東京音頭@ライトスタンド
KC380209.jpg
見えないけど傘さしてます


ププ、晴れてるのに傘持ってきてやがるwwww





とか思ってたら雨降ってきやがった
KC380212.jpg



ドームっていいかもね!!



(あまりに以前のことだったので試合結果わすれた、楽天が勝ったんだったかな?とりあえず試合が終わらなくてなかなか帰れなかった記憶はある)

| 日記 | 23:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

平日なのに、結構お客さんて入るんだね。
プロ野球はあんまり観ない人だけど、甲子園
はわりと必死で観る人w
ナイターの方が、なんか夏は涼しくてよさそ
う。飲める人は、ビール飲みながら観戦なん
だろうねぇ。でも、雨だと傘邪魔っぽいな。
隣にぶつかっては「あ、すみません」みたい
なねwww

| naoko | 2008/06/09 23:34 | URL | ≫ EDIT

昨日ミキタンがナゴヤドームでドアラ激写してるっていう
メールをくれてね。
激しく反応したのに音沙汰がないんだよね。
ドアラが送られてこないんだよね。
せっかくノリノリで返信したのにさ。

何?
じらしプレイ?これ。

| AYA | 2008/06/10 12:45 | URL | ≫ EDIT

コメント書いたのに消えてるんだが、何の嫌がらせだい?

| AYA | 2008/06/10 12:47 | URL | ≫ EDIT

nao>
結構人入ってるねぇ。普段戦うことのない球場だからかね。
雨が降ってくると、ビール呑むのが寒かったw

AYA>
内野に座らんと遠すぎで撮影できないと思うけど、どうなんざんしょ。
札幌ドームに日ハムvs中日見に行けばいいじゃ~~ん。

5/23,24で終わってたわw

AYA>
what?

| atexi | 2008/06/10 18:25 | URL | ≫ EDIT

ごめん、コメント生きてたw

5/24かー。
ドアラより大事なものがあwせdrftgyふじこlp;@

| AYA | 2008/06/11 17:25 | URL | ≫ EDIT

AYA>
どうもFC2重いときがあって反映遅すぎるときあるね^^

| atexi | 2008/06/12 00:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atexi.blog65.fc2.com/tb.php/293-d413fcff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

