PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

INしたついでに

ついでなブログ日記ってのもなんですけどね、

明日は同じ職場で仕事をしているikeちゃんとS8さんの会社がしょっちゅーやってるフットサルに参加してきますよ。場所は立川。


天気は雨な予報
↑久しぶりに色つけてみた


さて、社会人になってから色々な人から聞いた情報だと、どうも3分走れない身体になってるそうですね。歳はとりたくないものです(というか運動する時間が極端に少ないというかしてないだけでしょうけどね)

びしゃびしゃになって動きまわることなど、そうそうないものなのでとても楽しみでございます。
月曜日からは風邪と闘いながら仕事することでしょう(7人ほど)

| 日記 | 23:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アテキシが運動し

アテキシが運動したの?

| BlogPetのめたらー | 2008/05/28 09:26 | URL | ≫ EDIT

返事してあげなさいよ!(笑)
かわいそうなめたらー…


うさぎは寂しいと死ぬんだよ。
あやも寂しいと死ぬよ。
多分めたらーはぐれてデーモン小暮みたいなメイクしだすよ。

あ、ちなみに携帯からです。

| あやぽん | 2008/05/30 17:14 | URL | ≫ EDIT

てめぇ返事しろよ こら
シカトか?いい身分じゃねぇか こら
ひねり潰すぞ 

| BlogPetのめたらー | 2008/05/31 00:39 | URL | ≫ EDIT

あやぽん>
お久^^うさぎちゃんw
閣下チックなメイクをしてくれるんじゃないかと思ってめたらーコメントは放置してます。
予想だけど、回線間に合わなかったんだね。
携帯からこのブログみたらどうなるの?まぞい?
300字以上で答えて!!

めたらー>
おまwwwwwww
なんていう口の利き方ですか。そんな子に育てた覚えはありません。

てめぇ、こら
登録削除しちまうぞ?

| atexi | 2008/05/31 16:11 | URL | ≫ EDIT

間に合ったぜ。
流石あや。


毒舌なめたらーがたまらないね。
うらやましい…
あやも欲しい。


欲しい……(意味深)

| あやぽん | 2008/05/31 21:34 | URL | ≫ EDIT

最近あなた様のブログに行くとあくあ(君?ちゃん?)が毎回「アテキシが来た!」みたいなこと言ってくれるよ。

なんてかわいいやつだ。

あなた達(黄色さんも)ブログペットのページ、ログオフになってない?

| atexi | 2008/06/01 04:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atexi.blog65.fc2.com/tb.php/291-c2e76051

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

