PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SAF1

GW、初日だけで休日に飽き飽きし、2日目は仕事行っちゃうかとは思ってみたけど起きたら9:30で、雨も降ってたからやっぱいいやーと思ってぐだぐだしてたら2日目も終わり、微妙に引き篭もりつつもモー娘友達の漆黒の牙さんとアキバでPCパーツを買ってPCの移行作業をやったり、僕もキュートなスピーカーを見つけたので買ったり、近所のジムがオープンしたので鍛えに行ったり、仕事着を新調したり、最後の夜は呑みに行ったりしてました。




有名蕎麦店「まつや」
KC380191.jpg
俺、蕎麦の味ってよくわからないかも。うまかったけど。


噂?の移行したPC
KC380200.jpg
まだまだ光ってるけど、これ途中の状態で撮影ね^^


メタラーなら持っていなきゃいけないスピーカー
KC380193.jpg
PODに直接つなげて音ならしてるんだけど、本当に性能悪い。ひどすぎる音。こんなもの買うものじゃないです。(録音はライン入力だから関係ないんだけどさ)




さて、明日から何するかまた頑張っていきましょうか





の前に、スーパーアグリがF1撤退で大ショック。こんな奇跡にも近いチームで入賞もしてたし、ワークスのホンダやトヨタなんかよりも資本も全然違うのに頑張ってたのに撤退。スポンサーを探していたが日本の企業の名前はあがらなかったね。準国産チームなのに。悲しすぎる。寂しい国日本ですよ…
とても勝てるマシンではないけれど、一番期待するチームだった。このマシンでアロンソを押さえたりとかさ。琢磨のバトルは燃えたね。
次戦からは楽しみが減るけど、また琢磨がF1で走れることを期待する。

| 日記 | 23:53 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おもちゃだーーーっ、骸骨ww
でも面白い^m^

| naoko | 2008/05/07 10:36 | URL | ≫ EDIT

ほよww

蕎麦屋かぁあああ

食ったのは鴨セイロ?????

最近食ってないな、そいや><

| kuroko | 2008/05/07 19:47 | URL | ≫ EDIT

いや、本当、これ音悪…


もりっす
鴨には旬ってものがあるんですよ!いつだか忘れたけどw

| atexi | 2008/05/09 00:21 | URL | ≫ EDIT

だったよね。

季節的にぎりぎりかと思ったよ

| kuroko | 2008/05/09 16:12 | URL | ≫ EDIT

冬が旬でしたっけ?

でも何かもりが一番味わえて食べれますね。蕎麦の味ってよくわからないけどw

| atexi | 2008/05/09 17:58 | URL | ≫ EDIT

ソバは納豆入れて食べるのが好きだなぁ~♪

| 米衛門 | 2008/05/10 08:09 | URL | ≫ EDIT

それはやったことないですね。
蕎麦に納豆のっけて食べるんですか?それとも汁に入れるのかな?
適当にやってみます。

| atexi | 2008/05/10 12:54 | URL | ≫ EDIT

昔ゲーセンで必死になって取ったHIDEのスピーカーがあります。
もったいなくて箱を開けられなかったはずなのに
何故か最近発見したそのスピーカーは裸でした。

音、どうなんだろな~
電池入れないとダメだったから諦めた。
何か面倒くさい。

| AYA | 2008/05/11 18:31 | URL | ≫ EDIT

ぶっかけみたいにして食べるのだよ( ̄¬ ̄) ジュル・・・

| 米衛門 | 2008/05/11 22:38 | URL | ≫ EDIT

どんなやつか想像できなかったから検索したけどでてこなかった…
音どうなんだろうねぇ。電池って、何時間もつのかねぇwww



今度蕎麦屋に納豆持ち込んで試してみます!!

| atexi | 2008/05/12 02:38 | URL | ≫ EDIT

アテキシが関係す

アテキシが関係するの?

| BlogPetのめたらー | 2008/05/14 09:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atexi.blog65.fc2.com/tb.php/289-83a5d6e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

