PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには集中

久しぶりに資格のための勉強を2週間してLPIC(Linux Professional Institute Certification)のLv1っていうのをとりあえず取得しました。ん~、受験料高い。
ま、ネットワーク系ならいつか使うでしょう(怪しいけど)

全世界で17.6万人以上が受験してそのうち9.3万人が日本人って・・・
ま、仕事でも家でもLinuxは使ってないからいざ使うことになっても使い方わからないでしょうけど、まぁ知識ですからね。ないよりはあった方がいいでしょう(初心者Lvだけどね)。

次の挑戦はCCNPのBCMSN・CCDA・Lpicレベル2・MCPの2003Serverのどれかかなぁとは思ってますがCCNPに関しては仕事でいじりまくってるか学校通わないときついっていうし、CCDAも仕事でciscoルータ等いじってるわけでもないからデザイニングのイメージいまいちわからないし、Lpicレベル2もねぇ・・・MCPの2003Serverでもやろうかねぇ。これならちょっとやりゃ取得できる気もするような。



KC380187.jpg

ま、参考書だけはとんでもなく溜まってきている。今回受かったLPICの問題集なんて買ったことすら忘れてた。この写真みて始めて気づいた。

あ、一気に覚えたからもうすでに半分は忘れた。

| 日記 | 21:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ゚д゚)・・・横文字だらけで酔うww
絶対無理だ、このての試験は_| ̄|○

| naoko | 2008/04/30 22:59 | URL | ≫ EDIT

解説の日本語のほうがわからんよwwww

| atexi | 2008/05/01 00:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atexi.blog65.fc2.com/tb.php/286-800d736c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

