PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まってろよこの野郎!

KC380165.jpg

ギター弦は大量に買ってあるんだけどなかなか交換しません。


なので減りません。


そして、弦交換するたびにチューニングを変えたりするのでゲージ(弦の太さのセット)を変えます。


持ってないゲージなので購入します。


KC380164.jpg

.012-.052という結構極太系を買いました(太いと高くなるんだよねぇ・・・)


買うからやはりストックは減りません。


まぁしばらく2音下げにしてarch enemyでも弾いてようかと思います。


今手が離せないことが終わってから!


常に2音下げ用ギターがほしいです。

| ギター | 16:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

弦って、くるくる巻きになって入ってるのかな、
針金みたいに。これだけ数あれば、何本かキレ
ても大丈夫だねぇ(頭さえキレなければ)w
そのうちまた動画がみられるかな・・わくわくわく。

| naoko | 2008/04/29 00:12 | URL | ≫ EDIT

1弦~6弦まで入って1セットなので、一本でも切れたらだめですw


動画ねぇ・・・録音していざ聴くと下手すぎだからここでは公開恥ずかしいんだよねぇwwww
よほど失敗してうまくとれちゃったら公開するよ。
メロデスだけどね!

| atexi | 2008/04/29 05:37 | URL | ≫ EDIT

きょうめたらーが

きょうめたらーがストックも交換したよ♪
でも、あくあは購入したよ♪

| BlogPetのめたらー | 2008/04/29 09:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atexi.blog65.fc2.com/tb.php/285-88947ca2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

