PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おほうwwww

7月5,6日の土日、Children Of Bodomキターーーーーーーーーーーーーーーー!!!
新木場STUDIO COASTです。
仕事がないとしたら、両日とも参戦したいものです。■レナスを連れてw

COBも新譜を出したばかりだから音楽雑誌「BURRN」「Young Guitar」「Guitar Magazine」にもインタビュー・写真が掲載されてますな。
「Guitar Magazine」のほうはhideが表紙だったりしますが。FANのかたは読んでおこう。
「Young Guitar」にはアレキシライホのnammショウでのDVDついてますな。普通にMarshallアンプ使ってるだけなのに、この聴けば「アレキシだ!」ってわかるギターの音はやはりプリアンプ・ブースターのせいでしょうな。本家はJacksonのなんだか(すっかり忘れた)ってやつで今では超希少なパーツなんだけど、どうやらEMGがそれを忠実に再現した”MM-04”ってのを出したそうだから試してみたいところではある。出力を4倍にするって、これ慣れないとノイズ制御できないだろうなぁwww


ついで言うと「BURRN」のほうは2007年度のファン投票で先日僕が参戦したArch Enemyが5冠を達成してしまったので、そのときのライブ記念撮影がドカーーーーーンと見開き掲載。
どこかに僕がいるはずなんだけど、どこだろうって感じであります。
一緒にさがしてください。白い長袖Tシャツなんだけど複数人います。
女性Voアンジェラ・ゴソウの服が格好いいので見ておいてください。殴られたいです、私。

予想通りこのときのライブ(Japanツアー?)がDVDになるんで、発売したら買います。
こちらも買うように。

内緒ですけど、このライブSpecial Guestでatexiがでます^^

| ギター | 00:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きのうアテキシと

きのうアテキシと、一緒するはずだった。

| BlogPetのめたらー | 2008/04/15 09:21 | URL | ≫ EDIT

Special Guestでatexi??

| kuroko | 2008/04/16 14:01 | URL | ≫ EDIT

ライホー!!

| しゃくれなす | 2008/04/16 20:06 | URL | ≫ EDIT

めたらー>
そろそろ君に飽きました

kuroさん>
ん~、観客映ってたら映るかもぐらいですけどw

なす>
なんて返せばいいのかわかりません

| atexi | 2008/04/16 22:05 | URL | ≫ EDIT

飽きるの早いよ!!!

| AYA | 2008/04/16 22:38 | URL | ≫ EDIT

だって動き同じなんだもん^^

| atexi | 2008/04/16 23:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atexi.blog65.fc2.com/tb.php/283-13c2c7c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

