PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レンタルカート

ブログってどうやって書くんだっけ?って思ったぐらい久しぶりな気がします。
さてさて、去年からずっと職場で皆で行こうぜ~~って言い続けてたレンタルカートについに行ってきました。
今回はF1リゾート宮沢湖という場所で、はっきり言って行くだけで旅でしたがww

池袋まででてそこから西部池袋線で飯能まで。
途中入間市を通ったけど、zakiさんはこんなところから通ってるのかと・・・引っ越せ!
KC380150.jpg

KC380151.jpg

世界一の巨大木馬?まぁいい。
飯能駅からikeちゃんのセレナでカート場に移動。

今回参加者は
・2年間自分のカート乗ってたatexi。レンタルは乗ったことがない。しかし負けないぜ!!
・レンタルカート経験者ikeちゃん。同じ歳なのにいまだにセレナなぞで峠攻める。
・3時間仕事遅刻はあたりまえのバッシー。でも遊びは別(どんな紹介?)
・レース(カート)漫画「カペタ」愛読者の横チンおじさま。
・遂にパンドラサーガを始めたsyunちゃん。本人初MMOなためはまって生活壊してくれないかわくわくしてますw
・フェルナンド・アロンソそっくりな¥堂君。明日セフィーロ納車。

っとまぁ走る前からわかってるのは、俺の相手になるのはikeちゃんぐらいで、残り4人のびびりぶりが楽しみだったりw
こんなんでもレースするためにつくられたマシンだからね。初めての人はとりあえずびびってアクセル踏み込めないとかブレーキ速すぎたりとかスピンしまくったりとか、まぁ一般車とは全然違うわけっすよ。それはまぁ慣れれば慣れるほど、攻めれば攻めるほど違いが体験できるわけで、どこまで限界で走れるか!によってタイムが変わってきちゃったりなんかして。
KC380152.jpg


まずは5分間の練習走行兼予選行ってみよ~う
KC380155.jpg


ドロロロロロロロ・・・


おほうwwwwwwwwww4スト加速遅ぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てか、ヘルメットゆるゆるで振動でメガネにあたってグラグラグラグラで前見えねぇwwwwwwww

久しぶりの車運転カート運転レンタル初めてだからマシンの性能を確かめてと。
いい、やっぱカートいいよ>w<超リフレッシュできるよ
ホームシックなんてなんのその(ぇ?

どこまでアクセル踏めてブレーキ踏めてグリップどれぐらいあるか調べながら走行してと

ikeちゃんの後ろについて走ってたが、こりゃ抜かせる気がしないなぁ。前に出たもの勝ちになりそうだね。予選でしっかり慣れておかなきゃ・・・って¥堂邪魔くせーーーーー走りするな!!!!
ペースはすごい遅いんだけどコース取りがタイム良くするためのラインじゃないからあぶなすぎで抜かせんwその間ikeちゃんは遥かかなたまで行ってるし。これは荒れるレースになるかもね。



予選結果はこちら(手打ち疲れ・・・)
080328-1.jpg



俺遅ぇっぇぇぇぇっぇl
感想それだけにしてください。ファステストikeちゃんに負けましたが何か?




決勝やる前に1コーナーはブレーキいらないとか教えたりしてイメトレ。
さて決勝20周。以前からのikeちゃん提案で逆ポール方式。速い人が後ろからスタートね。
俺はikeちゃんとどっちがファステスト取れるか勝負。
さ~て発進!


って


KC380154.jpg


俺のマシン強い衝撃受けたことあるのか左フロントのアライメントやばいじゃん。
2,3cmはグリップ使えないじゃん><
ま、まぁいいや。乗り込んじゃったしどうにもならね。

いざ、スタートーーーー

最初の1コーナーはやっぱこえぇぇ。ぶつかる~~~(ぶつかんないように走るけど
ikeちゃんに前に行かせたら負けるから何とかラインを考えてと・・・
はい。見事に前にいかれましたww
最初TOPに立ったsyunちゃんが予想外に速かったけどまぁ僕とikeちゃんはスッっと抜いて1位の争いへ。
抜かせん。攻めまくってるけど差が縮まらない。1コーナーと最終コーナーはすぐに対応できて攻めてるんだけど2コーナーが今いちわからない。これはやばい。抜かせない。



っと思ったらikeちゃん2コーナーでスピンwww
思わずガッツポーズw

後はファステストを出すために攻めまくり・・・・ゴール。


結果は
080328-2.jpg


レースに勝って勝負に負けた


なんだこの遅さは、26秒台なんて一度もでてないぞ。安定はしてるけど・・・
よし、はずれのマシンを引いたということでOK?^^
HPのランキングに載ってた24秒台なんてとてもこのマシンじゃ出せないと思いました。
タイヤが新品になったときに走りたいものですw

今回初めての人も面白がってくれたからまた行かないとね。次は近くにあった北千住へ!!!









で、とりあえず今日一個目のイベント終わりw

次は羽村ドームというドームじゃないのにドームって名前をつけてるバッティングセンターへ。

で、終わって(ぉぃ
ikeちゃんの家に車を置いてと・・・
ってあんたもこんなところから通勤してんのか??
腕を振りまくって腹についた脂肪を落とすべく回しまくりながら東青梅駅まで歩いて行って(途中若い女の子にガン見されたけど気にしない)、すいた列車の座席にズザーーーーっと滑り込みながらねっころがり(やめれ)立川へ。

ものすっごい発展してる街でびっくり。どっかの居酒屋へ。
名目はわたくしのお誕生日を祝う会?だったんだろうけど、まぁありがとうございます。

そのあと大苦手なカラオケに行きましたがvillage peopleのmatch manを歌ってやりました。
すばらしい歌だと思います。

最終列車に乗ってもう当たり前のように錦糸町から家まで歩き。
長い旅だった気がした。

| 日記 | 22:36 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

池袋って…なんだ

池袋って…なんだろう…?

| BlogPetのめたらー | 2008/04/05 15:10 | URL | ≫ EDIT

LV28 おめっと

| kuroko | 2008/04/08 13:16 | URL | ≫ EDIT

ありがとございます。

こっちは年齢だしてませんけどね!!!
まぁ違ってるからいいですけどw

| atexi | 2008/04/09 20:05 | URL | ≫ EDIT

レースに勝ったものが勝ちでしょw
ってか左タイヤはアウトっしょ
マリオカートならヨッシー級でそ

| 米衛門 | 2008/04/11 06:21 | URL | ≫ EDIT

ううう、負けは負けなのです><

あんな遠くに行かなくても電車で10分ほどの距離にもカート場があったので、今度はそこでリベンジしたいと思います。


身体がクッパ級にならないうちにw

| atexi | 2008/04/12 10:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atexi.blog65.fc2.com/tb.php/282-6e3b49a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

