PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は寂しい1日だった



GM初心者案内参
予想通りの名前でちょっとうれしかった
初心者案内弐にくらべると、口調もよく、うち間違いもなく、すばらしい進行でした(てか、これが普通だよな)
ついでなんで、囁きとギルド勧誘してみたけどだめだった




_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ _・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ

今日INしたら誰もいなかった、こんなことはほとんどなく非常にさみしかった
チャクラさんが他ギルドへ遊びに(狩りに)行っていないのが大きいw
ローラン君も他ギルドへ勉強しにいってるし(ミキともなかなか会えなく、連絡もらってなくて抜けてることにびっくりw)
他メンバーも一人でプレイしてることが多いらしい^^
まぁ、今日だけだろう・・・ってことにしておこう


20060603111229.jpg

げんこやる

| 今日のatexi | 11:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんかちょうだいww

| 紅茶 | 2006/06/05 01:04 | URL | ≫ EDIT

書き込むことはそれだけかーw

| atexi | 2006/06/05 03:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atexi.blog65.fc2.com/tb.php/28-d48f220c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

