PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

arch enemyのライブ行ってきましたよっと

KC380139.jpg


新木場STUDIO COASTに無事到着。



が、前日金を使ったままおろすのを忘れていたため所持金2000円!!!
Tシャツ買えね~~~~~~~~~~~~~~じゃないか!!!!


前座はjob for a cowboyというデスメタ?バンドで、僕知らないんでまぁ中盤ぐらいに位置取っておいて観戦しようかと。
いざライブ始まったらすごいのね。もうびっくりです(僕田舎ものなので)
モッシュっていうんですか?ピットだかができてそこをぐるんぐるん回るんですね。
イメージでは不安定な原子がぶつかり合ってるみたいな。

こんな感じ↓
03080001.jpg

グルングルンです。回りまくりです。あの場所いかなくて助かった。
とりあえず前に行けば行くほど押されまくりで死ねるのは経験済み。



で、中盤に仕切りのバーがあって、女性が2人。背の関係で見やすいところを探すとこの辺がベスト。
しか~~~~し、なにせ激しいライブですからね
03080002.jpg

頭回しまくりで長い髪の毛ぐるんぐるんですよwwwww
しかも二人回転方向が違うから真ん中はきん肉マンでいうサンシャイン。



ちょっとだけ、



わざと当たりに行っちゃいました^^

03080003.jpg



感想は、予想以上に痛いwwwwwwたぶん眼に入ったら今日のライブは一瞬にして終わる。




いやいやいや、何の記事ですか!!続きはちゃんとレポートしますYOっと



それでまぁ続きなんですけど、この左側の女性、体系はスラッとしてて膝よりちょっと高い格好いいスカート履いてて靴もまた格好いい。きっと値段もかなり高そうなやつでな~~んかね、去年11月にすっかり忘れてて後悔しちゃったことをふと思い出して、


ほら、ライブはジャンプまでいかなくてもはずんだりするでしょ?


03080004.jpg


すかさず足を入れて踏まれてみた


感想は、別にいいものではない!!!っということがわかった^^v



そろそろまじめにwwwww

arch enemyは最初の5曲ぐらいまでモニターから流れるギターの音が小さくてさびしかったw
しかしアンジェラの存在感すごい。なんですか彼女は。
(レビュー書くの面倒になったからこれだけw)


さて、2chにICレコーダ等で隠し撮りした人いないかな~~っと思って見てみれば、
3月7日のライブ音源が丸ごとあがってるではないか!!!!!
いや~~~、ありがとうwでもそういうことしちゃダメよ^^



というわけで、その音源と一緒に弾いてみた。スコアないから非常に適当すぎるがwwww
会場盛り上がってる~~~~~~~~~~~~

20080307 クラブチッタ川崎 arch enemy - Ravenous



よし、久しぶりの動画だったが、音大きいんでボリューム下げてね^^
スピーカーから音源とPOD通した音だして、Webカメラで録画だから画質・音ともに非常にわるいからwwww

| ギター | 14:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あんた、アホやろ!www

わざと踏まれるとかどんだけMなのよ!
そんなに踏んで欲しかったのか…


でも何となく気持ちはわかるかも。







いや!私はそこまでMじゃないですッ!!

| あやぽん | 2008/03/09 20:52 | URL | ≫ EDIT

あ~踏んでほしかったさ!!
でも今度髪の毛でたたいてもらうという夢ができたさv
ということで頼みます(プ


せっかく久しぶりに音ありの動画撮ったのに無反応でさみしかったりする夜中。

| atexi | 2008/03/10 01:05 | URL | ≫ EDIT

動画より足踏まれにいったイラストの方に
反応してしまった_| ̄|○ ww
ギターは、相変わらずの見事な手さばきだねぇ┃_ ̄) 感心。

| naoko | 2008/03/10 22:26 | URL | ≫ EDIT

足踏まれるより髪で叩かれるほうが僕としてはフェチさでてるかな~と思ったんですがw

フレーム低くて全然弾いてないように見えるでしょ?
その通りなんです(ぇ

| atexi | 2008/03/10 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atexi.blog65.fc2.com/tb.php/275-c7809954

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

