PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

arch enemy

参戦決定!!!!!!!!
KC380134.jpg




テクニカルソロを弾くクリストファー・アモットの前に行くか
泣きのソロを弾くマイケル・アモットの前に行くか(ギター二人は兄弟でマイケルがお兄さん)
超魅力的なデスヴォイスを歌うアンジェラ・ゴゾウの前に行くか(マイケルの嫁さん)


最近は泣きのソロに思いっきり魅力を感じてるから、

北欧女の前で、

おまwwwwちょwwwwwwwその腹筋やべぇwwwwwwwwwwwwテラスwww萌wwwwwww

にしようかと思っている。



とにかく問題は
shadows fallを全く聞いたことがないってことだ!
アルバム一枚も持ってないよ。知らないバンドほど観戦に困るものはない!!
が、僕なぜかshadows fallは観戦2回目なのが超謎である。
5年ほど前、川崎にin flamesのライブを見に行ったんだけど、前座がshadows fallだったのだ。
その時に人が降ってきて顔面に当たってメガネ落として踏まれてレンズ割れて、メインのin flames全く見えなかったんだけどね(僕視力悪いし)
それ以来ライブはコンタクトで行ってます(どうでもいい話だけどw)









これぐらいで勘弁しておくか


この時↓の右側のクリストファーがGEのファイターにしか見えない件

| ギター | 07:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょwwwwwwwホントだwwwwwwwwwww
ファイターじゃん!!!
テラファイターwwwwバロスwwwwwwww








バロスとか・・・
ワタシ、本当死んだらいいと思う。

| AYA | 2008/03/03 16:05 | URL | ≫ EDIT

だべ?ファイターってこんな感じだったよね?ww


以前はバロッシュとか言ってたぉ



たぉとかきめぇYO

| atexi | 2008/03/03 21:30 | URL | ≫ EDIT

コメント遅いかなw

最後のギター、サビを聞いてると
勝手に脳内で歌が流れてきます。
ついに壊れたかと思ったw

| しゃくれ | 2008/03/06 22:08 | URL | ≫ EDIT

さすが、ネット友で唯一メロデス聞いてくれた人。
俺は一日中頭ん中で流れてるw

| atexi | 2008/03/06 22:43 | URL | ≫ EDIT

あてぽん元気?

ウンウン

ならいいww

話変わるけど俺はSKID ROWが(スキッド・ロウ)大好きなんだけど知ってるかい?
セバスチャン・バックの歌がしびれるんだけど今は別のヴォーカルに変わってて聞いてないけどニュージャジー発のヘヴィメタでスネイクのギターはなかなかしびれますww

まぁ単なる趣味の押し売りですがよかったら聞いてみてください♪
米衛門イチ押しのバンドです。

| 米衛門 | 2008/03/09 10:33 | URL | ≫ EDIT

元気~~~~~
ちょっと腰痛いけどw

skid row知ってますよ。名前はww
曲は確か聴いたことないような…

今一昨日のライブまるごと音源が2chに貼られてて興奮中でし^^

| atexi | 2008/03/09 12:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atexi.blog65.fc2.com/tb.php/274-a5eba161

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

