PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広告

パンドラサーガ

パンドラサーガパンドラサーガとリーダーが五月蝿いもので仕方なくやってみようかと。
職場の人何人集める気だ!!
ただやるだけではなく、解析してなんかツールつくったりBOTになったりしたいらしい。
atexiはアセンブラ勉強しといて。っとかよくわかんない。
どうせatexiはすぐやめるだろ?っとか言われたがそのとおりだと思う。

以前リーダーに誘われてやったナイトオンラインで、まぁリーダーが所属するギルドに入ってちょっとだけ遊んだんだけど、すーぐやめちゃってね。
あれ?リーダーが先にやめたんだったかな。
武器燃えた~~、引退する~~っていってずっとやってなかったら、ギルド除名されてたらしくwwww
久しぶりにINしてみたらフェン○○さんって人から笹がきたそうで、僕1日だけしか遊んでない(狩の手伝いをしてもらった)んだけど、
「あてさんは元気ですか~~?」
っと言われたそうで、まぁ僕としてはうれしいじゃないですか。一日しか遊んでないのにね。
そしたらリーダーは、
「いまうつ病で大変だ」
って答えたらしいです。本当この人は・・・

そんなわけでオープンベータが土曜日から始まるということでちょっとだけやってみようかと思います。
このブログを見てくれてる方を誘ってるわけですw
リーダーは面白い人です。廃人です。対人戦がものすごく好きな人です。狩してる人を普通に殺す人です。それで「うへへへへwww」とか言って楽しんでる人です。
じゃ、みなさんを土曜日パンドラサーガで待ってます^^
サーバや国?(興味ないから見てない)決まったらブログに書きます。キャラ名も書きます。

誰よりも先に辞めるのは僕ですが、今のうちに謝っておきます。
誘っておいて先に辞めてすいません^^

| 今日のatexi | 21:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

BOT BOT

(mmorpg)ゲームに使うPC補助装置があります。
この装置はゲーム使用者のために開発されました。
ゲームをより一層安らかに楽しんで,長時間ゲームで疲れた使用者の健康を守ります。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスに訪問して見てください。
( automouse.jp)
* 長時間のゲームは使用者の健康を害します。

| Gamer | 2008/02/15 14:51 | URL | ≫ EDIT

>>「いまうつ病で大変だ」
すげっ。。
いいセンスをもったリーダーだねw

| kuroko | 2008/02/16 00:56 | URL | ≫ EDIT

はぃ、この人は仕事してるかゲームの話してるか株の話してるかネクロフィリアの話してるかのどれかで生きてます(ぇ
自他共に認める廃人だそうです

| atexi | 2008/02/16 18:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atexi.blog65.fc2.com/tb.php/269-8be976a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

