PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに呑み会

もんじゃ焼が食いたくて食いたくてしかたなかったので職場の人をさそって食いにいくことに。
うちの家のそばのもんじゃ屋にしようって言ったら絶対行かないと・・・そりゃわざわざ一番家が近い人の駅なんかには来たくないわな。みんな帰り反対方向だし。
そんじゃ浅草橋の駅のそばに鉄板焼き屋があるのでそこに行ったら、満員。

すっごい寒かったけど「じゃあ両国に行く途中にもんじゃ屋あった気がするからそこに行きましょう~~~」って言って先頭を歩きずんずん進んだら、まぁ後ろの3人ほどは寒いなか歩きたくねぇって感じだったけどついてくるしかない。

両国橋を渡り、ほら見えてきた!!もんじゃ屋。ね、言ったとおりあったでしょ!
しっかしもんじゃ屋なのにひどく高そうなたたずまいだ。
信号を渡ってもんじゃ屋の横を通ったら




KC380107.jpg













ももんじゃ屋だった!!














みんなびっくり。



私もびっくり。



夜の暗いなか、猪が丸ごと一頭ぶら下がってたら怖いっつの

| 日記 | 01:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いのししの刺身たべた?

| 米衛門 | 2008/02/04 02:30 | URL | ≫ EDIT

んにゃ、着いたころには閉店するところだったので。
それに、非常に高そうで入れませんww

| atexi | 2008/02/05 23:24 | URL | ≫ EDIT

頭の切れたあてさんらしくない、めずらしい間違いだw
食欲に目が眩んで。。。。

欲は人の感覚をマヒさせるのね。

| kuroko | 2008/02/10 18:21 | URL | ≫ EDIT

別に頭は切れちゃいませんが、体をはった(寒さに我慢したという意味で)切れたボケはいらないと言われました。

これが思い込みというやつですね。本気でもんじゃ屋だと思っていたのです。

| atexi | 2008/02/11 15:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atexi.blog65.fc2.com/tb.php/267-1bcfb364

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

