PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

s2000

同好会ルール変更

同一相手との対戦は1日3戦(変わらず)
1回戦すべてなし(凍ったらおわりw)、2・3回戦万能のみあり

新会員「s2000」LV61
20060603104500.jpg


1勝2敗、つえー
LV上で剣盾相手はきついですね
1・2戦目、相手にならずw
3戦目、ブロックされてMP切れwエンチャなしの通常攻撃でなんとか勝てた

ノックダウン・ブロックでないとどうにもならない
今日は運が悪かったw



今日もGM降臨、初心者案内四かと思ったら初心者案内弐だった

前回打ち間違い・運営側としてありえない言葉使いの悪さ・あと何かあったっけ?などで「なんだこいつはー」と思わせたやつ

今回も打ち間違え・勢いあまって原稿飛ばしwがあったらしいw(ギルメン報告)

なんかかわいそうになってきた
がんばれ初心者案内弐
IN_FLAMESは君を応援します

| 今日のatexi | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atexi.blog65.fc2.com/tb.php/26-0bf80396

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

