PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰札2日目

え~~っと、よく覚えてないけど昼までギターを命一杯弾いてと・・・


リア友KSと服を買いに街まで出て(ふっ、東京には金落とさんぜv)ショッピング。



KSってのがねぇ、ここ数年特に身体に気をつけてる(特に摂取物に対して)っていうか健康馬鹿っていうか、変な宗教じゃね?っとか思っちゃうんだけど、移動中の車の中でも散々聞かされました。


自販機で飲み物買うときの話。
「最近冷えてるものって飲まなくなった。お茶は農薬まざってそうだしなぁ。」
とかなんとか言って結局ミネラルウォーターを仕方なく買ってた。

んで、
「なんでお湯って売ってないのよ?」
っとか言ってた。

それは新しいと思いました
確かにあたたかい飲み物に水はないねぇ・・・しかし、自販機で飲み物買うだけでこれだから疲れる(大分話はしょってます)。

まぁいいんだけどさ・・・


夜は呑み。
やっぱり北海道といえばおいしい食べ物にお酒ってイメージでしょ?多分あってると思います。
僕だって東京では99shopで食材をあさってなるべく安く食べてますからね。もうワクワクな気分ですよ。

んで、さきほどのKSに場所を任せたんですけどね、
行った場所は一度しか行ったことないけどなんかすべてがうまい
KC380050_20071216152701.jpg
味百仙



のお隣の
KC380051_20071216152842.jpg
身○不二っていう店に連れていかれましてね・・・・



簡単に店の説明すれば、健康店屋?
壁には新聞等でとりあげられたたくさんの紹介が貼られていまして
KC380054.jpg

KC380055_20071216153400.jpg
まぁちゃんとしたもの食ってれば病気にならないらしいですよ。



そ、そんなわけで、うまくて新鮮な刺身・肉・魚・野菜にうまい酒って思っていたのに
KC380058_20071216153818.jpg
玄米定食っすよ・・・つ










もうね、具合悪い。君の話と店の雰囲気で具合悪い。普通に昼飯食うとかならここでも全然いいけどさ。
君とはもう一緒に飯くったりすることないと思うよ。

| 日記 | 23:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさっ!玄米ご飯ヲつまみに飲むなんてさすがご飯好き人間ですなぁ…w

| 米衛門 | 2007/12/18 07:09 | URL | ≫ EDIT

僕は秋山信三郎好古にはなれませんでした!!(わかる?


和歌山の件があってから(まだ日記かいてないや)なんか日本酒が苦手です

| atexi | 2007/12/18 23:44 | URL | ≫ EDIT

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

| みんな の プロフィール | 2007/12/20 21:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atexi.blog65.fc2.com/tb.php/254-7cd2645b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

