PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰札1日目

仕事が1週間止まってるため有給消化を兼ね朝一の飛行機で実家へ帰る。

朝職場へ行くのに同じぐらいの時間に家を出る人がいるので勝手に勝負。



6:30
atexi「今から飛行機乗ります。勝負です。」

6:41
A氏「うーやばい、寝坊した~。今、駅から電車に乗るっす。でも負けたくね~。」

8:09
atexi「とりあえず千歳つきました。これは勝てるかも」

8:30
A氏「はえー!!今、浅草橋です。」

8:41
A氏「フッフッフ。今○○室についちゃった」



負けました。千歳までなら勝てたけど実家はムリでした。しかし、2時間以上かけてよく毎日通うよなっと思います。

そんな実家の風景
KC380041_20071216140109.jpg
千歳・恵庭・北広島・札幌と全然雪なかったのに札幌なはずの実家周辺はこんな感じ
何かおかしいと思うよ。


googlemapの実写地図はこんな感じ
実家上空
なんかね、本当ふざけてると思うよ。
なんで実家の周辺だけ雲で隠れてるのさ!!


それでもってあや!さんに久しぶりに会いました。なにも思い浮かばなかったので打ちっぱなしに誘ってみたり
KC380042_20071216141609.jpg


どーですかこの適当な画像処理w(掲載だめだったら言ってね)
しかし、はじめてなのによく球に当たるなぁと関心。打つまでやだやだ言って時間かかったけど^^

動画はふにゃふにゃしすぎでテラカワユスなので無しw


とか書いて終わってみる

| オフ会 | 22:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当お疲れさま

ゴルフ?なにそれ?おいしいの?


ってくらいむいてないと思いました。
でももしまたやる機会があるとしたら多分超うまいと思うよ。

| aya | 2007/12/16 15:19 | URL | ≫ EDIT

イメトレで練習ですか?僕風だね。

今度みんゴルで勝負!

| atexi | 2007/12/17 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atexi.blog65.fc2.com/tb.php/253-07dfd997

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

