PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事後の呑み

仕事が暇なときは定時上がりで時間はあまりまくってるのに呑みに行かないもので、忙しくなると時間がないのに呑みに行きたくなるものです。

疲れた後の酒はうまい!

今晩は職場の仲間をご存知平井のもつ鍋屋に連れて行きました。
KC380033.jpg




さすがに飽きてきた気がするwこの前食べたばかりだしねぇ


KC380034.jpg
H君

適温15℃な彼は職場ではしょっちゅうオーバーヒートしているんですが、巨大とうがらしを酔った勢い?で食べて一人もだえていました。
普段これぐらい元気あると仕事もうまく行く様な・・・と思ったのは僕だけではないはずv

まぁ人のこと言えませんがw

| 日記 | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atexi.blog65.fc2.com/tb.php/250-685690d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

