PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GM降臨

0529GM.jpg

この人がGMです、それだけ

今日は狩り5分できたなー
いとこのネット設定でよばれたりで・・・

ああ、マント同好会?(正式名称忘れた^^)に入会しました
以前、玉葱さん主催の56盾B18争奪戦で戦った人がメンバーに数名おります

で、この同好会は剣盾多いですwMの集まり?

活動は、会員と3回戦い(回数決めないとダラダラ続くから3回戦)、自分のダメなところを探し、戦略を練ったりして次回また勝負って感じ(説明下手すぎwいい言葉おもいつかない)
POT禁止、万能は人によってまちまち

まぁ、切磋琢磨するんです



えーと、とんでもない終わり方だけど、今日はもう狩りしますw

| 今日のatexi | 19:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みてみてみて!

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!

| sagami | 2006/06/08 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atexi.blog65.fc2.com/tb.php/25-e89f37b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

