PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

'07東京モーターショー 後編

20071031203438.jpg


コンセプトカーがこれでもかっ!っと展示されているモーターショー。
当方の今回のコンセプトは各メーカのブースです。

全体を撮っているため入場者の皆さんもたくさん写っております。
とてもマゾイ作業になるので編集は致しません。
そのままお顔も掲載されますがご了承下さい^^

とは言いません



人の撮影の邪魔するな!!!
あ?そんな遠くから撮ってるのが悪いって?広範囲によけるこっちの身にもなれって?
うるせーよ。ここといいお前らといいマシンとコンパニオンのUPしか撮ってないじゃないか。

そんなわけです(どんな?




まずはトヨタ
20071031203820.jpg
大型モニターは平面。アクリル?が交互にぶら下がっていて綺麗な光を放っていてとてもいい演出だった。

え?説明下手すぎでわからないって?w
そりゃ仕方ない。だって、
撮るだけとってよく見てないもん^^(ぉぃ

説明できないから追加写真
20071031204503.jpg
くそ、俺のブースコンセプトが・・・



次、ダイハツ
20071031204717.jpg
改めて見ると小さな車だけにかわいいコンセプトですな。だが格好いい。

やる予定全くなかったんだけどトヨタでやっちゃったから追加画像
20071031205300.jpg
うむ、車にぴったしのブースだ。デザイナーいい仕事してる。



つぎ、フォルクスワーゲン
20071031205804.jpg
円系ですな。モニターは段々。ま、こんなものでしょ^^
車の写真ないしww



次、スバル↓


20071031210026.jpg



























あ、向き間違っちゃった^^
これこれ
20071031210246.jpg
モニターに奥行きがありますな。モニター裏に入って演劇をしておりました。

追加写真
20071031211531.jpg
ん~、展示されている車の中では一番ほしい車かも。
やべ、まじでほしい。
このバージョンのラリーカーの写真もあるけど(↑参照)公平にするためupしません。




つぎ、ランボルギーニ
20071031213131.jpg
前面からの全体写真撮ってないやw後ろから。
え~と、全体的に黒?全く覚えていないです^^




プジョー
20071031213833.jpg
言葉の意味はよくわからない&よく見てないので^^
俺のコンセプト大丈夫か!




三菱
20071031214147.jpg
三菱です。全く覚えていません。やばいです。

追加写真
20071031214402.jpg
磨きまくってピカピカですw
ランエボⅩのフロントはR34を連想するのは僕だけでしょうか?




日産
20071031214846.jpg
GT-Rの前は人だかり。撮影の邪魔だ!(ぉぃ
今回一番気合入ってたブースに思えた。天井もモニターだし。

もういっちょ
20071031215318.jpg
今回GT-Rからスカイラインの名前をはずしたのはいいかもね。
スカイラインなのにGT-R以外はスカイラインじゃなく見えちゃうんだもん^^




アルファロメオ
20071031220416.jpg

すまん、もう3時間編集しててつかれた・・・




ルノー
20071031220530.jpg
ルノーは車に近づきすらしなかったなw
もう外から撮るだけ











20071031220706.jpg

ん?

嫌な予感が・・・



ルノーF1

ふーーーざけんなよ========--
今年のF1きてんじゃねーかよ~~~~~~><
も~~やる気ねぇ。泣いてねる!!!!!!死ね!


(;_;)(;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)(T-T) うるうる~





スズキ
20071031221505.jpg
天井が・・・
追加写真なんて気分どん底だから無し




世界のマツダ
20071031222047.jpg

20071031222211.jpg
アテンザよくねぇ・・・これには惹かれませんわ
初代はよかったなぁ・・・
あ、ブースの話じゃなくなってるわ・・・

20071031222429.jpg
マ・ツ・ダ、マ・ツ・ダ!
いや~、マツダ車乗ってたからひいきしようと思ったけど、インプのほうがいいなぁ~~w




カメラの電池なくなってきたからここまで。バイクコーナーまだ行ってないのに><
変なの撮りすぎたぜぃ・・・


しかし、ルノーにはやられた。他にもF1来てたりして。あ、トヨタは勿論みたよ。

メルセデスは床全部絨毯で高級感あった。いや~、もったいないw
F1は来てなかったのは確認済み。


他は、goo見るか


BMW

















16bmw.jpg





ふ~ざ~けんなよ~~~~~!!!!!!

展示するところにもほどがある><



素通りしたけど
BMWのブースは最悪でした(まて




注:ブース全体を撮っていないだけで車は見てます

| 日記 | 20:37 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
世界のマツダとかwwwwwwwwwwwwwwwwww

面白いけど、もっとランボルギーニとBMをkwsk見たかった><
日産のブース確かにいいかもねーw
生で見たいところ><;

編集お疲れサマンサ!!!!


いやーあやもいつか行ってやる・・・><

| あや | 2007/10/31 22:56 | URL | ≫ EDIT

マツダなめるなよ(’〆’) ムカー

まぁでも車手放したから今はスバルに移りそうだがw

来年こそきなされ。チビは途中の病院に置いてw

| atexi | 2007/10/31 23:37 | URL | ≫ EDIT

あ、小さい子も全然いたしokだったww

| atexi | 2007/10/31 23:38 | URL | ≫ EDIT

アテンザは初代のほうが良かった。
同感!!!
17インチは 維持費かかるから
スポーツの23Sで 自分的には 好みだったw
それは いまも かわらない。

| kuroko | 2007/11/01 00:14 | URL | ≫ EDIT

車のことはわかんない;;人に酔いそうだ><

| 美咲 | 2007/11/01 08:10 | URL | ≫ EDIT

kuroさん>
車に乗ることがなくなってからは車の情報誌を見ることがなくなってたんですが、本当新型アテンザは見て参りましたよ。なんですかあの普通の車は!新型インプをお勧めしますww

美咲>
おひさ~~~~~(/ω\) キャー・・・(/ω・\) チロ・・
平日だったからきっと休日よりはとんでもなくすいてたと思うよ^^真っ直ぐ歩けなくて疲れたけどね!

| atexi | 2007/11/01 20:43 | URL | ≫ EDIT

自動車ニュース

自動車、バイクなどの新製品情報

| 自動車ニュース | 2007/11/02 23:56 | URL | ≫ EDIT

写真upお疲れ様です!

モーターショーに行ったらGALしかみんなぁ(-.-;)
で、GALの写真はいつupしてくれるの~?!w

| 米衛門 | 2007/11/03 09:39 | URL | ≫ EDIT

GALはですね~、gooのコンパニオンのところ見たほうがいいですよw
5000枚あるらしいし。車よりも掲載されています。僕はみないけどw

| atexi | 2007/11/03 12:18 | URL | ≫ EDIT

で?


おねぇぃちゃんの写真はいつ送ってくれるですか?ォィ

| それ丸 | 2007/11/11 00:43 | URL | ≫ EDIT

今送信しましたw

| atexi | 2007/11/11 01:13 | URL | ≫ EDIT

ありがとーw ぇ

| それ丸 | 2007/11/11 01:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atexi.blog65.fc2.com/tb.php/246-66b30432

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

