PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

'07東京モーターショー 前編

チバだろティーバ!
幕張メッセは千葉県にあります。
今日は有給つかってティバモーターショ-に行ってきました。
1111111111111111.jpg



バイク寒かった。。つ


写真はここ見れば掲載されてるからわざわざ自分で撮る必要もUPする必要もないかと^^
思ってたんだけど自分用にはやっぱり撮ったw

しかたないよ。変な車が一杯あるんだもん


最初はルームミラーだけ、とかマフラーだけ!ってな写真をupしようと目論んでいたけど編集マゾイし人多くて撮るのも大変だったので途中でやめたw
でも他とは違った日記を

↓一応珍しいであろうアングルでup


IMGP3015.jpg

IMGP3013.jpg

いや~、この体勢きつかったw


今年戦ったHONDAのF1カーでした
IMGP3014.jpg

コンセプトカーが一杯あるにもかかわらずF1をうpする俺。何やってんだか・・・
しかし、このエアロじゃ勝てねぇよな(見た目)
同じHONDAエンジンならスーパーアグリフォーミュラーワンのほうが見たかった。




夢のある車・バイク・技術を一杯みたけど俺にはこれで十分^^
IMGP3049.jpg

名前は”白い恋人”号

| 日記 | 00:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に撮ってるしwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まさかと思ったけど、流石期待を裏切らない男だね。
有言実行!非常にいい!!!


白い恋人号ね・・・
白だけど赤福とかでもいんじゃない?

| あや | 2007/10/31 14:33 | URL | ≫ EDIT

赤なんだからあなたの家の車にぴったりでしょうが赤福は!!!

| atexi | 2007/10/31 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atexi.blog65.fc2.com/tb.php/245-add9fca0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

