PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の仕事

8:30開始
とりあえずな~~~~~んにもやることがないので携帯アプリで遊んだりくっちゃべったり

11:30~
昼食。15:30ぐらいまでw
昨日はアキバ・御茶ノ水に行った。
またゼマティスショップへ行った。100万クラスのギターがずらーーーー。
ごちそうさまでした。1050万のギターが2本かざられてた!!!
今日はアメ横に行った。その後アキバに行った。
ここに行ってみてっていうから店の前まで来たけど、ばかばかしいので外から見ただけだった。
まぁ頑張って時間潰す。だからほとんど歩いて行動してます。

15:30~
職場に戻る。
お腹も一杯だし歩き疲れているし、なにせやることが無いので寝る。

17:30
帰宅



終わってます^^
まぁ11月からまた忙しくなるから今のうち休憩ってことでいいか
モチベあがりません

| 日記 | 18:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ・・・、アキバ女子寮 www
去年だったか、友達とアキバのメイドカフェ
行ってみたけど、なんか学祭の一角かという
ふうでした。ハイビジョン?な大画面のテレ
ビでマトリックスやってたのが印象に・・・。
飲んだのはただのジュースだけど、なんてい
うか、落ち着けるかんじでも、出たいかんじ
でもなかったなw

| naoko | 2007/10/07 00:08 | URL | ≫ EDIT

そういや、
もう 10年以上は(?)前に
帰省時期でほとんど寮生がいない女子寮に 
そこに住んでる子の手引きのもと(ここ重要ねw)
夜中にお邪魔したことがある。

寮の管理人におじさんが シェパードつれて 見回りやってて、笑いをこらえて、トイレに逃げ込んだ記憶がよみがえった。

あ、もちろん その子とはただの知り合いで 
その子の部屋で、その子の彼氏に関する相談にのってあげながら、お茶しただげだけどね。(なんてことはないよくある話かなw)

。。。。。。。。。。。。。。。

追伸、その子の彼氏はその部屋でいるところに、管理人に見つかって。。  半裸まんまで正座させられたらしいwwwww

ま、決定的なところを押さえられたということだw


遠い 遠い過去の話、時効だな。。。。w

| kuroko | 2007/10/08 03:58 | URL | ≫ EDIT

ぼか~大学時代に友達の男子寮に泊まりにいったら管理人に見つかって追い出されましたけどね。

冬だから寒かった><

| atexi | 2007/10/08 10:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atexi.blog65.fc2.com/tb.php/242-9d4b5f99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

